log
★2004年07月05日(月)

今日から「東京湾景」=仲間由紀恵主演!ってことで彼氏にメール送信っ!
「今日から月9に仲間由紀恵出るよ!」
「あっ忘れてた(^^; キスイヤ見てた…。」
「大〜好きな仲間由紀恵出てるのに忘れちゃダメじゃん(笑)」
「大〜好きじゃないわ(>_<)もう仲間由紀恵は卒業しました!!」
「え〜。そうなんだw( ̄▽ ̄)wワオッ!!」
とまぁ、ここまでは良かったんだけどあたしのメールがいつもと感じ違ったみたいで 「なんか怒ってる?いつもと違う('Д'; 」って返って きたの。怒ってないよ。って言ったのに全然信じず…。泣きそうだった。怒ることなんて 何にもないのにさ。結局10分ぐらいで理解してもらえてホッと一安心♪
「ごめんなぁ。ちょっと仲間さんに嫉妬してた(笑)」
って送ったら、ぬぁんと!こんな返事が返ってきたのです!
「いくら仲間さん好きやって言っても1番好きなのは なちゅ やから。 (*^^*)って恥ずかしい〜…。」
って返事が返ってきたのさ。返ってきたんだよ、奥さん(笑)
最近のろけすぎだねぇ。1人笑いだなんてまじ、キモキモ。
でも花火行く約束したり。1年目にしてようやくカップルちっくになってきました★
今までがお互いおかしかったんだろうけどね。あと2日で1年さ♪


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)