log
★2004年07月03日(土)

本日髪ぐちゃぐちゃ!昼寝後パシャリ♪

本日、朝起きてすぐ祐子帰った。速攻帰った。
一体何のために泊まったんだ??布団干して洗濯して掃除して…。あたしの 苦労は一体何だったんだ?せめてライブぐらい一緒に行って欲しかったよ。 あずは彼氏さんが行かないから私も行かない。って言い出すしさ。彼氏優先の ドタキャンは許せないっていうかまじそういうの許せない系です。
はい、早々グチってごめんなさい><
何だかんだ言いながら今回は1人でライブに行こうとしたなちゅんです。
だって彼氏のバンド出るんだし彼女なんだし。何を戸惑ってる!って思ったの。 もっと彼女アピールしてもいいんじゃないかな。とか強気に出ちゃった。強気に出た のに部屋に入るとき戸惑ってなかなか踏み出せなかったんだけどね。友達が来てて 一緒に見てたよ。( ̄┰ ̄*)ゞ
今回ここまで強気に出れたの、彼女のあたしより彼氏に馴れ馴れしいあずを見ちゃった からなのね。何でさ。あたしが彼女なのになんで彼氏が友達と話してる中にまで割り込んで 話すのさ。ってちょこっと疑問に思っちゃったわけで。
別にあずがライブに行かなくたってあたし1人でだって行ける。ってとこ見せたかった んだよね。幼稚だな。自分(笑)
でも行って本当良かった〜。ベース弾いてるときの彼氏クールでステキww

本日あずの誕生日なり♪てか7月生まれ集中してるなぁ…。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)