log
★2004年07月02日(金)

本日髪カット!カット!カット!
かなりすきすき。軽くなりました。そして前髪短っ!
ひさびさに眉毛見えちゃってます。イヤン(*ノ∇)ゝ
でね、コテでクルクル巻いてもらってイベントに参加。
野外バーベキューだったんだ★お肉美味しかった。((o(・ρ・)o))
髪型、めっちゃ好評。えへへww とっても嬉しいんだな。単純さ(笑) 写真撮りたかったんだけど祐子泊まったから撮る機会なくまた写真撮って載せるよ。 自分では巻き髪できないけどさ。
好評の髪をちょっと彼氏に見せたくて明日のライブの準備してる部屋にGo×2!! 髪巻いたこと気づかなかったみたい。ん??気づいてたのかもしれないけど何の コメントもないんだよ。切ない&悲しいね(´・ω・`)。おぉ!とか反応期待してたのにさ。 (●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
でもね、ちょっとのろけちゃっていいかしら。なちゅんノロけます。(笑) ノロケずにはいられないのさ。だって、彼氏の先輩が「彼女可愛いじゃん。」とか 「最高の彼女やね。」とか彼氏に言ってるの。 そしたら、彼氏「うん、最高やわ。」って★(〃∇〃) てれっ☆
イヤン(*ノ∇)ゝ もう空も飛べる勢いだわ。(ムリムリ)
それから、帰り際にバンド仲間にもうすぐ1年記念なの。ってノロケ話したら 「うわ。ノロケちゃってるよ。●●ちゃん(彼氏)かなりいいやつやから 大事にしてやってよ。」って言われた。もちろん大事にしますとも。こんなにいい人 いないもん。大好きだもん。

バーベキュー終わって彩ちんの部屋でみんな髪染めてた。その間あたしは「世界の中心で 愛をさけぶ」のドラマ見てた。てかあれドラマにしていいの?ってちょっぴりご不満。 映画があまりに良すぎたから。森山未來と長澤まさみのコンビの演技良すぎて何だか ドラマは見れないな。って感じ。ストーリー知ってるから予想通り進むしね。って ここでグチっても意味ないか。(笑)
深夜2時前から海行って打ち上げ花火するか。って話になったんだけど祐子絶対体力 持たないな。って思って2人で帰ってきた。明日のライブ行こうって誘ったのに 泊まって寝て明日朝速攻帰るってさ。泊まる意味ないじゃん。とか思ったり。
今日は少し長く語って寝よっか。って話になって今、祐子ちんお風呂です。

あ。今日はT君&杉野っち 20歳成人おめでとう!!


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)