つの字の褻の日

2003年10月22日(水) ベネッセ 双子サービス

こどもちゃれんじに、双子のサービスがあるとは聞いていましたが、
小学校入学を前に、小学講座の申し込みを思い立ち、電話してみました。
ホームページや送られてくる資料には、全く書いてないからです。
わかったことをメモしておきます。

・オペレータにつなぐよう、4を押しましょう。

・入会の申し込みである旨伝えたら、名前より先に、双子である旨伝えましょう。←一人の名前を伝えて、最後に双子なのでもう一人、と言うと、大変恐縮され、別途係から折り返し電話するとのことでした。
ツインズサービス係の人でないと受付できないみたいです。
(特別受け付け期間中の、遅い時間帯だと別の日に折り返し電話もらう形になります。できれば平日昼間の、リーマンが働いてそうな時間帯がいいと思われます)

○双子のサービスは、ツインズサービスというサービスであること
○2つまとめてゆうぱっくで発送
○視覚教材(DVDorビデオ)と、保護者向け冊子が1つだけ
○一人目は通常料金、二人目が(たぶんちょっとだけ)割引
○料金は、1ヶ月約150円程度安くなる。
(えー。それって一人分の送料以下じゃなーい?)

年払い、割引後、二人分、で6万いくら、でした。(チーン。)
(つかちゃんと聞いとけよ)(請求書来たら書きます)

電話切ってから思い出したんですけど、
(なんかすげえ特別な申込みっぽくてちょっとテンパってたかも)

紹介してくれる人がいるならその番号を聞いておいて、
紹介特典ください!一人を紹介してもらい、うちの一人がもう一人を紹介したということで2重にください!と言えばよかった。
後から言っても紹介特典くれるかなーでも電話するのめんどくさい。


 < カコ  目次  ミライ >


つ [MAIL]
My追加