もみじあおい
佐伯りあ



 day29。

はやいもので1か月が経過しました。
私の検診もおわり順調なのでふつうに生活していいよとお達しがきて一安心。
ちび姉の相手をするぞ〜という矢先にちび姉風邪をひくorz
まずは風邪を治すことに専念です。でも元気なのでなかなか大変でございます。
何が大変ってちび妹にチューするのを阻止したりすることなんですが(笑)

ちび妹は順調に大きくなっていると思われます。
抱っこするとあきらかに重くなっているし。
あとは、光に反応してじっとみたり、ちび姉が声をかけるとものすごい勢いで反応したり(笑)
泣き声も大きくなって。抱っこしていないと泣くようになってきました。
自己主張しないと駄目なんだと思ったみたいで結構すごい勢いで泣きます。
ははは。頑張れちび妹。

二人同時はやっぱりなかなか難しいですね。
姉を優先したいけれど泣くとやっぱり妹を対応したいし。
でもずっと抱っこしていると姉の相手ができないし。
えんどれす。
来週検診があるのでそれが終わったら本格的にエルゴ対応で頑張りたいと思います。少しエルゴしたら足が出なくて・・・まだ小さいんだなぁとつくづく思います。

成長早いよなぁとしみじみ。
早く大きくなってほしい反面。
そんなに急がなくていいよ〜と思いつつ。

ちび姉の幼稚園の色々な準備も少しずつはじめておりますが。
ようやく布を購入するところまで至りました。
あとは作るのみ・・・いや母がですけれど(あれ?)


少しずつやっていきたいと思います。
しばらくはまだドタバタだろうなぁと思いながら。

2015年02月21日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加