無料アクセスログ

.承認欲求は生きる力なり

自分の隙を突くフラバがひとりの時なので仕事や誰かと会う時は平然としていられる事を自覚している。

たまに仕事中にフラバが来る時もあるけれど、ずっと一日引きずる事は無い。

此処最近は承認欲求の話を耳にする事が多々ある。
自分は承認欲求が強いから、という言葉にそれは普通の事なのにわざわざ言う事なのか?だと思っているけど違うのかな。

先日とても好きな麺と握手をしてもらった。
握手は今まで三回目になる。いつもすぐファンに囲まれて写真や握手やサインもしたりと人気の彼だ。
時間が無いから握手だけなら、という事が多いみたいに感じられる。

彼は気難しいところがある。塩対応だと言われる事も多々きく。しかし神の時もある。

一回目の握手は慌てながら沢山のファンと握手。
二回目は沢山の店まわりで素っ気ない感じ。でも嫌々じゃなくて内心嬉しい感じ。(と本人がネット上で言ってた)
三回目は神だった。握手をねだるみんなに丁寧に握手して有難う御座居ます!と声をかけていた。

マネージャーに連れられて帰る途中、急いでかけよるみんなに少し照れながら対応していた。

もうそれだけで私はお腹いっぱい。
これも一時的な承認欲求なものだろうね。

という事でわりと持ち直している、というMemo。

2014年12月11日(木)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.