日記一覧前へ次へ

* 2006年05月19日(金) *

今日も今日とてまったりぶつ森。
パチンコげっとしたのでプレゼント撃ち落としてました。楽しい。
今度、ぺりおさんもぜひ撃ち落としたいと思います。(笑)

またぼちぼちバトンを消化していこうと思ってますよ、てかそれしかネタがないですよ!(ぁ)
今回は、ポンちゃんからかなーり前にまわってきたバトンに答えます。
○○バトン。
(○○の中に回してくれた人の名前を入れる」バトン)
とのことなので、「ポンず。ちゃんバトン」ですー。

*見た目は?会ったことのない人はイメージで。
1人でいる時はクールで大人しそうなイメージがありますが、
話してみると楽しい子なのですよ。
うさみみコートとか似合うのがすっごい羨ましい。

*性格は?会ったことのない人はコメントの想像で。
優しい気配りさん。でもちょっと気配りすぎて小心者なところもあり?
好き勝手させてもらってる私は彼女の精神的負担になってないかと
ちょっと心配してたりもするんですよ。ごめんなさい。
あと、のめり込むタイプですよね。私とその辺は似てると思う。(笑)

*恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
こう、ポンちゃんは、楽しいことを話せる友達なので!
私の中で親友って言うと、愚痴とかも言える関係ってイメージなので、
そうすると親友とは違うかな、と思います。
距離感的には、親友もアリだと勝手に思ってるけど!!

*動物にたとえるなら?
う〜んう〜ん、キツネとかネコとか?
自由に振舞ってるんだけど愛らしい、って動物がイメージかな。

*プレゼントを送るなら何を送りますか?
……ノエイン関連の何か?(ぁ)
普通の回答だと(笑)、ちょっと変わったインテリアとか送りたいかな。

*一緒に遊ぶなら何をしますか?
ポンちゃんとの遊びって、カラオケだったりゲームやったりアニメ見たりが多いですが、
自分的にメインは「語り」だと思ってます。(笑)
お互い、妄想をさらけ出して「こうなってるといいよ!」と盛り上がるのが好き。

*あだ名をつけてください。
ハンドルだとポンちゃんって呼んでおります。
てか、3文字の名前にあだ名ってそれ以外思いつかないよ……!(笑)

*バトンを回す三人。
「暮乃翡翠バトン」をまわすことになるんですよね?
果たしてこっちの日記を読んでくれているのかは怪しいですが、
読んでるかもしれない身内にまわしてみましょう。
・亜希ちゃん
・琥珀
・かれはちゃん
はい、いつものメンツ。(笑)
サイトででも、mixiででもいいので気が向いたらお答え下さいな〜。

 

日記一覧前へ次へ