日記一覧前へ次へ

* 2006年05月18日(木) *

「おいでよどうぶつの森」を買ってしまいました……。
1日目にアルバイトを終え、2日目で借金完済し、
3日目はタヌキチ商店がお休みで一日魚釣り。
4日目には釣った魚を全て売りさばきまた借金完済、
そして今日5日目は、またしてもタヌキチさんのお店がお休みでした……orz
あれ。何コレ。ていうかコレがスローライフ??(ぁぁ)

んでも、早く目当ての家具をゲットしたいのでまだまだ頑張りまーす。
ヘタにGC版とかやってると、理想像が具体的すぎてイカンです。

さぁ、そんなわけで、最近サイト絡みのこともROも全然やってないですよ!
ぶつ森やってるか妄想してるかですよ!!(痛)
お茶濁しに、mixiで答えたバトンを転載〜。
ペキちゃんからいただいた、お題をあてはめるバトンです。
以前鋼をお題に答えたのですけど、今回は「ツンデレ」でいただいたので、チャレンジ!
指定お題は「ツンデレ」ですが、
私の萌えはまってるツンデレ子に限定して答えてみます。痛いです。(ぁぁ)

「ツンデレバトン」

Question 1. パソコンまたは本棚に入っている『ツンデレ』について。
オリジナルなもので、本棚に入ってるのは各種資料程度になりますが……。
パソコンの中には、それこそ人様に見せられないアレ(イラスト)とかソレ(小説)とか……
ていうか机の引き出しの中にはもっとアレなのとかソレなのとか×××とか……。(そこまで言わんでいい)

Question 2. 今妄想している『ツンデレ』は?
えーと、鋼のお題の時にも、言っていいものかって点で一番困った質問なんですが。(何)
今妄想してるののテーマは、ズバリ「ヤキモチ」!
ヤキモチやきながら素直になれずに冷たくしちゃうツンデレ子って最高にかわいくないですか!?(萌)
そんでそんな気持ちもちゃんとわかってて、
冷たい態度もハイハイって受け流して優しくしてくれちゃうお兄さんがステキすぎる。
ツンツンされてオロオロしちゃう相手役は、自分的に萌えない。(真剣)

Question 3. 最初に出会った『ツンデレ』は?
もはや覚えておりません。(……)
あの子にツンデレ属性がついたのは、いつのことなんだろう……。
とりあえず、5年以上前なことは確からしいデスヨ。
最近のようにどっぷり萌えはまったのは、去年の11月頃。
いろいろな要因が複雑に絡み合って、こんなダメな人になりました。(ぁ)
つーかソレからももう半年か……!!(ガタガタ)

……ちなみに、公の『ツンデレ』で一番最初に好きになった子は、
エヴァのアスカなんじゃないかなー、と思ってみたり。

Question 4. 特別な思い入れのある『ツンデレ』は?
えーと、なんだ。どう答えりゃいいんでしょうこの質問……!!
やっぱり、一番基本の設定上の娘が一番萌えるかなーとか。
救いのない話なんでパラレルとか補完妄想してますが、やっぱりベースが一番かなとか。
そういう答えでいいですか……!?(聞くなよ)

Question 5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
2回目なので、ここで止めー。
ていうか、前回も止めたんですけど。(ぉ)


……こんな痛いの転載するなって感じですかそうですか。(ぁぁ)

 

日記一覧前へ次へ