日記一覧前へ次へ

* 2006年05月11日(木) *

50000HITオーバーありがとうございます……!!

うわーうわー、ホントに500〜とかいってるよ! すごーい!
やっぱり、一番大きな桁が変わるのは感慨深いですね。
特に、4と5の差って大きいし……。
これからも頑張ります。
ていうかこれからはもっとマトモに更新できるよう頑張ります。(アイタ)

そんなわけでお礼絵をぼちぼち準備中ですが……。
このままやってるとまたすごい時期はずしそうなので、
いっそある程度はラフに仕上げてしまおうか〜、とか考えております。
今回は看板娘です。
最近ハマってるツンデレおなごしか書いてなかったから、
ティナみたいなほあほあしてる子を描くのが新鮮……。(ぉぉ)
はじめうっかりうさ耳描き忘れたとか内緒。(ぁ)

今日はポンちゃんから回って来た「カラーバトン」に答えて締めます。
バトンの名前が違うから気付いてなかったけど、mixiで別の子からまわってきたのと一緒だった……!

★自分を色にたとえると?
緑。と、人にはまず言われます。
サイトのイメージからくるものだと思うのですが。
自分で、自分が緑ってイメージは実はないのですが、人に言われるのは嬉しい色。
自分で自分を例えるなら、渋い色のピンク。茶色っぽいの。
脳内は最近鮮やかなピンク色ですけど!(痛)

★自分を動物にたとえると?
ネコじゃないかなぁと思うんですが。
自分ネコ飼ったことないんで、本質知らないし、一般イメージのネコね。
でも寂しいと死んじゃうウサギのようなところもあるんですよ。本当ですよ。

★自分を好きなキャラにたとえると?(何でも可)
えー、なんだろう……。
自分のオリキャラなら例えられるけどなぁ。
自分の中から生み出されてる子達なんですから当たり前ですけども……。
なりたいキャラなら、リィ子やヒメ。芯の強い女の子に憧れます。
……これはぜひ今度、友人に聞いてみよう。(笑)

★自分を食べ物にたとえると?
ふむ、難しいっすね。
マーマレードやグレープフルーツ。とかかな。
甘味に分類されるけれど、甘いだけじゃなくて、苦味があったりする。
そういうところが。

★次に回す5人を色でたとえると?
mixi内でまわしてしまったので、こちらではパスー。

 

日記一覧前へ次へ