日記一覧前へ次へ

* 2006年04月05日(水) *

昨日のお休みは久々にメインのIdunで遊んでました。
Idunも久々。そしてRO自体久々。(ぉぉ)
ローグで一時間半も篭ったのもいつぶりだか……。
でも昨日はドロップがあんまり調子よくなくて、エル原やオリ原しか出ませんでした……。
ちなみに、廃坑3Fです。
いつもはHSPとかアンティペイメントとか出てるのに、そういうのすら出なかった……orz
まぁ、その分エル原10個以上ゲットしたので、防具精錬できちゃったりしたのでいいのですけども。
経験値的には、ベースもジョブもそれぞれ1つずつ上がったのでまぁよし。
ていうかいまだにこんだけココでも効率出るのかってビックリしましたが。(笑)
んでもそろそろ卒業の予定ですー。
ランタンも2k個突破したことだしね……。(狩り過ぎ)

Sesのアコはブレスとりきるか先にニュマセットとってアマツに特攻するかを悩み中ー。
HLはオパールをクエスト中にゲットしたからすぐとれるんだけどなぁ。
やっぱりIntアコで殴ってるだけはツライですよね。
ポポリンもラクに倒せるようになってきたから、
どの道これからのレベル上げは狩場変えた方がよさそうですが、
アコの狩場なんてポリン島とアマツしか知らない……。
FDとか行ってみようかなぁ。うーんうーん。

そしてSesアコの合間に殴るのに飽きて、EirアコでアマツにてHL狩りもしてみたりして。
息抜きでベースとジョブが一つずつ上がってしまうのが嬉しいんだか悲しいんだか。
ついに速度が8とか9とかいいだしました。
あとヒールとアクアベネディクタとエンゼとったらもしかして転職!?
PT狩りできるようになったら臨時探してみたいなぁー。(淡い期待)

 

日記一覧前へ次へ