日記一覧前へ次へ

* 2006年04月11日(火) *

ご無沙汰しております。すいませんorz
とりあえずmixiから日記をはりはりー。

10日から11日にかけて、琥珀が我が家に遊びに来ました。
10日はお互い仕事があったので、夕方から。

うちら2人が何してたかってーと、タイトル通り、とにかく妄想とか腐った話とかを語り倒す!!(笑)
サイトの日記に書いた、今ハマってるネタについてです。
3月会った時に語った話がさらにさらに膨らんでたので、それを熱く話してたのですヨ。
この日のために、手紙と小説まで書いて用意してたんだから!(笑)
腐った小説だけど久っしぶりに1本書き上げたもので、すごい達成感。
そして語ってるうちにまたアレな設定ができあがり、今度はまた違った方向で祭りが続きそうな予感……。
私のダメっぷりに磨きがかかりそうです。
……あの子がかわいすぎるからいけないんだ。(何)
琥珀の方の話も聞いて、私の妄想とは違うネタなんですけども、そっちでも萌え萌えしてました。
ホント、かわいいと思うよ!!>かれはちゃんへ、謎私信

夜中になってもぐだぐだトークは進み、話の流れからMDを漁ることになり、
うっかりRushAtの収録データとかでてきたのでしばし思い出へこみ祭りも開催されたりして。
しかし琥珀の声が入ってるのが少なかった……つまらない。(そんな)
そして普通に地声で会話してる私の声は、自分で判別するのが難しいと知りました。(笑)

さらにさらに、夜もイイ時間になってきたところで、アキちゃんと電話が繋がる。
アホなテンションの2人で、寝るところだったアキちゃんを思いっきり疲れさせました。(ぉぃ)
アキちゃんありがとう。私はすごく楽しかった! ラジオ、聞けるように頑張るよー!!

その後もぐだぐだトーク。
この辺になると自分が何を口走っていたか思い出せません。(ぉ)
最後まで眠気と闘いつつ妄想を巻き散らし、明け方6時頃、就寝。

そして本日は午後3時前に起床。2人で遅すぎる朝ごはんを食べ、
その後は今回の仕上げとばかりに、2人でらくがきしてたり。
もらった絵はホント大切にしようと思います。エロス万歳。(こら)
そしてそして、5時前……ではあったのかな、あまり遅くならないうちに、
ということで、琥珀は帰宅して行きました。
途中寄った本屋で、久々にG'sマガジン見たら有り得ないくらい
分厚くなってたり、KANONがアニメ化決定してたりでビックリしました。

そんな感じの、とっても楽しくて濃いーぃ2日間でした。
これで明日からも頑張れそうだよ……!
曲は頑張って覚えるので、今度はカラオケで盛り上がりましょう。(笑)

 

日記一覧前へ次へ