初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2006年02月04日(土)
ねえ、愛してよその手でもう一度。

行ってきました、花組二回戦目でございます。

今回は宝塚見た事ない友達を連れて行ったので、うけるかどうかそればっかり意外と心配だったのですがショーでがっつり食らいついてくれてまた行きたいと行ってくれたのでまずは一安心。

そう、初めての人は視点が違う所にあるから面白いんですよね。そこではっとくるんだーみたいな。


しかし春野さんが見れば見る程、違うところに行ってしまっててもう追いつけないよ。
何だろう、ダンスとかでふっと力抜かれるとすごい困惑してしまうんだよな、うーん

ヴィットリオの抱擁がなんだか切なかったです。もうなくなっていってしまうふー様をそれはもう大事そうに包む様子、ヴィットリオの腕の中でキラキラした笑顔をふりまいてるアンリエッタ。
目に焼き付けておこうふづきベストショットです。なんでそんなに幸せそうなの。


ヴィットリオ・Fとジュディッタは将来素敵な家族を築いてくれると信じてやみません。
ふくいちゃんを包んでくれる人に彩吹さんみたいな人はどうだろうか、と考えてみましたが、
そのためには彩吹君がもう一つ殻をやぶってくれないと駄目なんだろうなあ…
たもぱぱが彼にむかって「勇気…それだけだね」って言ったのは的確だと思います。
後一歩今の自分を超える勇気を彩吹君に!


ショーでは解散しゆく園松を眺めていました…
きざってるまっつを見て、園加の腕の中でこんな表情されたら
どうしようと思ったら帰って来れなくなりました。美女と野獣!(何言ってるの!)
後は必死に眉間にしわ寄せながらきざろうとしてるみつるにきゅんときました。