初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2006年02月02日(木)
ナナハチは今日も元気です

最近書いてないぞ、うむう

中日稽古映像とか運動会映像とか見てます。

運動会はすごかった、瀬奈君のファインプレー賞は明らかに春野さんの汗ふきプレイに送られたはず。それいがいは思い浮かばん。
この頃はオサアサ全盛期だったなあってのはよくわかった!
祐飛君ときりやんの学ランは卑怯です、あらいやでも士気があがるってもんじゃないの
全組の稽古映像見てると、やる気と本気度がわかっていちいち面白い。
やる気あるけど本気じゃないのが花組
勝負に本気なのが月組。
やる気と本気が半々なのが月組。
やる気が殺る気で本気と書いてマジなのが星組
やる気はよくわかんないけどスマートに本気な宙組

本気の度合いで今回の順位が決定したんじゃないだろうか。と見ててすごく思いました。
祐飛君がずるをしてでも優勝とのたまってた、涼さんだけじゃなかった、なんだ金持ちのロジスティクスなのかずるしてでも勝つって。

後はいす取り合戦のマサキング、と早花まこちゃんにもびっくりしたんですが、何よりも驚いたのは彩音嬢の踏ん張り具合です。マサキングからすごい勢いでいす奪おうとしてるよ!
あいつは将来凄腕のハンターになるに違いない。

でもいすを奪い取るという素敵アクションで我々を魅せてくれたマサキングは派手好きに違いない、大好きですああいうの。


ああやっぱり見に行けば良かったかなあ、多分全力でオサアサって騒いでいたに違いない。


中日稽古映像見れば見る程行かなきゃって気持ちが大きくなる、瀬奈君の子供時代だけで俺は西日本に行ける。