初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2005年12月31日(土)
今年もお疲れさまでした

ああ年が明けてしまう。


皆様今年はどのように過ごされたでしょうか、私は結局月組と花組しかみられませんでした。



今年は瀬奈君のエリザベートに始まり、梅田、大劇トップお披露目と色々と大変な事が色々とありました。


月組/「エリザベート」
今まで瀬奈君に足りなかったんではないかと思われてたものが一気に満たされた。とてもでかい壁だったんではないかと思うんですけど、よくあっこまで作り上げたと思う。宝塚のエリザベートとしてどうなのっていう話をしたらつきないんですけど、私のエリザベート像にはすごく近かったので満足です。閣下とシシィのパワーバランスが宝塚的ではないのかもとは感じました、が。
でも瀬奈君のシシィはホントかわいくて、かわいすぎでした。


「JAZZYな妖精たち」
作品としてはかなり?でしたけどお披露目としてまあ…うん、初物で食べました。って感じで。
あさかなが存分にあさかなで、できたて新婚カポーですよ。「あら、鮎ー」って言ってたかなみちゃんが懐かしいぐらいかなみちゃんの顔は戦ってきた女の人のそれみたいになったましたけど、瀬奈君はかなみちゃんを全力で幸せにしたげるといい。







あああ、年が明ける!すいません、掃除が今までかかってて大変な事になってます。

よいお年を!