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2005年07月23日(土) ■ |
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ハンドバックは母親ではない |
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いろんな感想が読みたくて、ついつい人がいっぱい集まるところに行ってみました
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人というのは本当に個人によって視点が違うものなのですね(うなだれ)
「アーネスト・イン・ラブ」感想
熱々新婚カポードタバタコメディということでね、ある意味新婚の勢いにのってハネムーンですな。話はT.オオタの香りかと思ってたらTの方が参考にしてました?もしかしてという話でした(汗) そいでもキムシンが散々言ってた大作ミュージカルが多い中こういうほっこりするミュージカルも見てもらいたいって主旨は伝わりました。月バウ見た後だから余計ほっこりしましたよ、ああミンナ耳が見えるよ(それは幻覚です)
かなみちゃんをものすごく久しぶりに見る、なぜなら宙組をちっとも見てなかったからです(…)…なんか大分苦労したのかしら?っていう跡、が…?発声方法変わりましたか?どーもセリフの声の高さが一定しない感がすごいしてしまったんですが、うむ瀬奈君にハグしてもらいながらガンバってってください、うらやますい… また瀬奈君が大事に扱ってくれるからなあ、藤井隆も裸足で帰る膝付きプロポーズですよ。 人はまじめに振る舞えばまじめにふるまう程笑われるもんって言ってましたがまさにその通りで、瀬奈君は決してコメディセンスがある方だとは思わないので、それだけに小手先じゃなくて(あの動作一環が小手先と言われたらなんも言えませんが)全力投球でまじめを演じる、そこに面白さを発生させてるのかなと思いました。間の取り方とか空気の作り方って言われたらアルジがいないと大変なことに(ごにょごにょ) まあでも最後に「家族が欲しいだけなんです」のくんだりで客席を説得させることができてたんでよかったんだと思います。後は瀬奈君のかわいさですか(ファンが出てきた)人によると母性本能をくすぐるって奴なんですか? というか私はもうファンなんで瀬奈君が笑わせてんだか笑われてんだかの区別がつかないんですね、誰か瀬奈君のジャックについて冷静に批評してくれてる人の感想求むですよ。 私は瀬奈君のコメディといえば空気の使い方もったいねえ!と感じる事が多かったんですけど、所作は面白いんですよね。多分二枚目がベースになってるのに突然オモシロアクションをするとこ、格好良さの無駄遣いとも言える所が面白いんだと思うんですけれどもそれで十分「笑わせて」るんでそれはそれである意味すげーなと、かわいらしいんですよねいちいち。 でもジャックは役柄的にもまじめに突っ走るところが主だから、そんなに「笑われる」「笑わせる」にこだわらなくてもいいのかなと思いつつ、東のジャックはこないだまでコメディアンやってた人だからなあ。その辺の違いが作品にどういう影響与えるのかがホントに楽しみです。
て「笑われる」と「笑わせる」の違いなんてあんま気にする人いねーよとふと我に帰る…
いやしかしほのぼのしましたよ、二人の頭にクマ耳見えたよ(見えないで) アルジがキュウリサンド食べてる時なんてもふもふって効果音聞こえてきたよ、犬がご飯食べてるときの効果音です(失礼な)
他の感想ちょろちょろ あいあいとかなみちゃんのタッグが絶妙でした、どっちもゆずらねえよみたいな。そして尻にしかれる男二人…面白いなあ。 セシリーは18にはぶっちゃけはっちゃけ見えなかったんですが、コケティッシュというかなんというか、あいあいの面白さは「なみだ橋えがお橋」の時に体現ずみだったので今回も怪演に近かった…ような
つーか牧師様ホモじゃなかったんだ、ちぇー(なんてことを)原始キリスト教は結婚を否定していますとか言ってる時点で、ああこの人は男好きな方なんですねと脳内で勝手に決定してました本当にごめんなさい、駄目だよそんな牧師様の所にイケメン二人で行っちゃあいけないよ(だから)
うーさまは鬼の組長がいなくてのびのびしてるなと思った、飄々としててよかったです。
たきちゃんもひっさしぶりにみた。ちょっとでっかいメリーポピンズみたいな感じで今回専科出演ですが、存在感はさすがあですな。
すえちんのミス・プリズムは眼鏡かけるわけにはいかんのだろか、いやあたしが見たいだけです。
とにかく話としてよくまとまってて、面白かったです。というかあのテンポと動きが本当に私は大好物なんでとことん楽しめました。 ようするにちょっとゆるいテンポのコメディが好きなんです、あっはあ。
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