初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2004年01月12日(月)
偉大なる車ドロボウ

いえーい、バイト採用キター!受かったのは履歴書の写真をわざわざ写真屋で撮ったからだと思うことにします、だってスピード写真でうけたやつ全部落ちたんだもん(…)
受かったはいいんですが、土日も入るので彼がデートできないじゃんと悲しそうな顔をしとりましたんですが知ったこっちゃありません(ひでーよ)もう大学生だから色々自分で調達しないといけないのですよ、ね?(ねって言われても)頑張ろうと思います。

歌劇の一月号を見たんですが祐飛君のポートを見るといつぞやの瀬奈君のポートと対にしたくなるんですが、どうなんでしょうか。着物のパーツを洋服と合わせてみるってのは外人がバスローブ代わりに着物着る感覚に似てる気がしないでもないです。

GTA3にめっさはまってます。一言で言えば犯罪アクションゲームなのですが。親には眉ひそめられました(当たり前です)あたしもこれは中学生ぐらいまでのガキにはやらしちゃいけないとは思ってます、ゲーム脳なんたらって言う偉い人達に真っ先にやり玉にあげられる作品だと思います。までも、犯罪起こす前に自分がおだぶつになる回数の方が多いんで逆に犯罪ってわりにあわないなぁと思わされたりします(笑)まー、ゲームなんてものは所詮ゲームだからねて思える人じゃないとやっちゃいけないもんだと思うんですけどね、そんなゲームでやったことを現実と混同するってまるっきりのアホじゃないですか(ストレート)