| 2004年12月31日(金) |
紅白前に日記を片付ける |
埼玉県、2度目の降雪。午後から振り出した割には結構積もった。 そんな中を、3度も買い物にやらされる。独身女は辛い。
モノトーンの雪景色で、今年は終わる。災難を覆い隠すがごとく。 異常気象と天変地異に見舞われた一年であった。
仕事方面で4キロやせたこともあったな、そういえば。 それなりに気苦労してたのが、今となっては懐かしい。
ネット方面では、オークションとmixiを始めた。 前者は、まあまあ順調。後者は、まあほどほどに続いている。
食玩と人形は、ぼちぼちと増えてしまった。片付けてもいるけれど。 整理と収納が今後の課題である。
今年も一年、なんとかウェブ日記が続いてなによりである。 来年もせいぜい続けられるよう、頑張りましょう。
では、料理の下ごしらえをやりに行って来ます。 母の「支配からの卒業(尾崎豊)」は、来年も見込めそうにない。
|