ヤプースさんサ終

ヤプログさんからサービス終了のお知らせメールが来たのを見て、ハァッッ!!?って本当に息飲んで吐いた。
真っ先にあのみかんの笑顔が脳内に思い出されたよね…。
ゾンの発送連絡まだかよ〜って思いながらメール開いたから余計にびっくりした。

写メ日記として利用してた。ここにリンクも貼ってた。
数年前は咲百合さんとの交換日記にしようと企んだけど無理だった。(続かなかった!)
ガラケーからメール送ったら投稿できたよね?懐かし!

ブログサービスも厳しい時代なのかな。
なのによく私のこと覚えててくれたよね。私も覚えてたよ数年間放置だったけど。
アプリとかスマホ版があったんだね。時代について行ってたんやん。
エンピツさんよりちょっと進んでる日記って覚えしかなかったごめん失礼した。

無理な話だけど、ここはずっと存続して欲しいな…。
運営については長年いろいろ謎に思ってるけど、令和になっても書き続けてる人がいるのは尊びたいから、もうちょっとよろしく。ね。

今も書いてる人ってだいたい2002年とかからログ残ってる本物ですよね。
だいたいの方が大きなお子さんとかお孫さんとかいらっしゃるようで、私もう全然世代違うし話題も浮いてるけど、読むのが好きだから新着からめっちゃ徘徊します。
そしていいねのノリで投票します。もう投票ランキングだいたい私の票かもって思う日もある。


スマホ版…憧れるね…!


2019年08月06日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加