ユー!エッ!スエ!


FNSの歌番組に雪組が出ていたのを、録画してたけどTLに応じてチラチラリアタイで見てた。
こういうときはツイッターでみんなわいわいしてるのが楽しいのよね。

仕事で、搬入したはずのものが無いって先方(業者)から連絡があって昨日から探してた。
弊社の人間は確かに運んだって言うし記録もあるし、先方は搬入の時点で無かった筈って言うし、
私はその物品自体や輸送や搬入に現場で関わってはいない事務方なので、そんな各方面からうちには無い無いって言われてもいや絶対誰かがどっかやったんやろ〜!?まぁそのうちどっかから出てくるわな!って心持ちで間に入ってた。

社内的には失くなったら失くなったでなんとかなる雰囲気だったので、本当にてきとーに流していたのですが見えない立場なだけにこれ誰が悪いんやろ…とかこれ以上おおごとになるんかな…ってちょっと案じていたら、午後に先方から見つかりましたって電話かかってきた。
そんなに感動しなかったけど一応リアクションとして「あっ!!よかった〜!笑」とか言ってしまったのが今日イチの大声だったのですが、
FNSでUSA見たら「咲奈かっこいい〜!!」が今日イチになりました。よかったです。

ご贔屓をご贔屓できる幸せ!!

でも私、次の月集合日が余命宣告の日だと思ってるから…。
冬が越せそうにないの…。


明日はうどん屋リベンジ!

2019年07月24日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加