冬組推しです〜


A3のCD買ってきた!

メイトの抽選ポスターが今回も当たったよ。
春夏の時、わたしこういうのマジで当たらないんで〜とMAX無欲で引いたら当たって、物欲センサーかと思ったのですが今回は推しの冬組ということで多少は欲があるから当たらないよね〜の姿勢で引いたら当たった。
当たりしか入っていない説??

通勤用のハンドバッグからポスターが突き出た状態で帰りました…。
今日は手提げが大きめだったから袋いらないですで通したのに、お会計すべて終わった後に抽選がありますって言い出すからもう袋貰えなくなって…。
さすがにポスターに対応した鞄で通勤してませんので…。
でもカゴ型で割と縦長だったからポスター安定してた。当然貰って帰りますし。
未開封でしまっておくけれどね!

A3は課金とCD以外は手を出していません。
グッズ収集する年齢は過ぎたつもりだし、追い出したらきりがないことを分かっているので雑誌類も見ないし、何より中の人に興味がないからその辺ですごく出費を抑えられているつもりだぜ…?楽なタイプのオタクです今現在。
でも最近になってノベライズが気になっている。ストーリーは好きなので、本で読めるなら嬉しいかも。
いつかサ終したときのために。

↑A3さんはサ終に追い込まれるというよりは、逆にきちんと大団円ハッピーエンド最終回でアプリ締めくくっちゃいそうで怖い。

納得いくまで課金するスタイルである上に、地道なやりこみが好きなのでめっちゃエンジョイしてる勢だと自負してます。
ドブってもイベストとか読んだら後悔がなくなるくらいには心酔してるし、たぶんそれほど大金をつぎ込んでいないから、きっとそういうことだから、大丈夫です。

イベント走ってないときは無課金の限界みたいな遊び方してて、それも楽しい。
今回は久しぶりに走らなくていいイベント。前回まで4連勤したからね!?
もう次はお盆あたりにチュンカキャンペーンやるまで課金したくない。(そこにはぶっこむ)

いつかA3の効率的な遊び方についてまとめて書いてみたい。


今日は会社行く前に、空のタンブラー持ってスッタバに寄ってみた。
朝行くのは初めてのお店だったのですが、作ってくれる店員がほぼ無言で大丈夫!?ここコンビニかな!?カスタムって知ってる!?って感じで淡泊という以前にドリンクに不安しかなくてリピはありません。。ってなった。
たぶんカスタムは合っていた…?でも何の説明もなく渡されて、ソイのカード回収されないし!

いうほどスッタバにも行かないんですけど!!


明日はFNS見れたら見るって言いながら録画するつもり。




2019年07月23日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加