まろやかに会社の愚痴


最近仕事が暇でよきーー。

昨年末から担当してる客が増えてたんだけど、GW後に私がキャパオーバーしてダウンの申請をしたらその新しい客はリーダーのもとに戻った。
でも手が空く時期になったら私に戻ってくんのかな、かかってこいやと思ってたのにしばらくそうはならないって聞いてて、今でも戻ってくる気配がない!イェイ!!
今ならやれんことはないと思うけど、やりたくないからもういらないです。

その前にうちの課にいる、私が心の中でおしゃくそと呼んでいる無能をどうにかすべき。
あいつ無駄口ばっかりで他人の邪魔しかしていない上に出来ることが少な過ぎて営業に仕事振ってるし、そのくせ残業が多い。
あれが黙認されてるんだから、私も自分を貫くぜ〜!!?

↑そのリーダーに戻った客を、閑散期になったらおしゃくそに引き継がせるって話が一応あったんだけど、それすら立ち消えているよう。
リーダーが手一杯なのが一番の問題なんだけど、あの人結局やれちゃうし自分でやりたい人だからな。
ちなみにリーダーがおしゃくそを無視し始めて1ヶ月が経った。これ本当にいつまで続くのかな。

今日は、課長(40歳男性そういう感じの人)が結婚すると報告があって一同騒然。
いろいろ意外というか、昔、酔いつぶれたときに結婚したいと延々と語っていたことがあると聞いてたのでなんだか覚悟を感じる…。
こじらせてるし多少難はあるけど善悪だけで言うなら100%善人なので、ふつーにおめでたい。
我らも続こう!!言霊や!!って姐さんが言ってた。うどん屋で。

結婚に憧れはあるけれど、この一年ぐらいただただ人間と関わりたくないマインドになってるのであかんやつ。
時代が許すなら隠棲してるわ…。狭い世界で生きたい。

結婚しよ!!(言うだけ)(言霊!)


明日は突発で咲百合さんとダラダラディナーの予定!ガチ定時!

2019年07月25日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加