2008年5月22日(木) モテてませんよ。
どうやら誰かがオレを「モテる男」と吹聴してるのかもしんない。

いやね、オフ会で友達になった女の子から間接的に聞いたんだけど、
幹事さん曰く、女性陣の中でオレの人気が凄かったとのこと。
・・・いやいやいやいや! まったくモテてねぇよ! 女の子からのアクセスなんて一切ねぇよ!
つーか、幹事さんに伝える前にオレに直接連絡くれっつー話! こんなにウェルカム状態なのに!

で、ふと思い出した元カノの別れ際の言葉。
浮気やらが原因でゴタゴタして別れたわけじゃないし、
今後も友達として遊ぼうや、って話をしたわけ。
すると、オレはモテるからすぐに彼女を作っちゃって、
そしたら彼女に愛情を捧げすぎちゃうオレの性格上、
一緒に遊んでくれなくなるんだろうな、なんて元カノが言うわけよ。
いやいや、オレはモテないし、当面は彼女を作る気もないし、
とりあえずおまえと遊ぶためにも半年間は独り身でいるからさ、
これからも今まで同様気軽に誘ってくれや、なんて話したのね。
それから一年以上もオレに彼女が出来ないのはご存じの通りながら、
・・・おい、元カノ! おまえ、半年も経たない間に妊娠&結婚してんじゃねぇか!(泣)
今となっては「おまえと遊ぶためにも半年間は独り身でいるから」なんて
余裕っぽいモテ発言をしたオレが恥ずかしい・・・。

いったい何なの、これ? この周りの勝手な評判と現実の隔たり(泣)。
あー、モテる国に行きたい。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加