2008年4月29日(火) オフ会で二日酔い。
先週末は人生初のオフ会へ行ってきましたですよ。
30人以上のオフ会ってんで相当ビビってたんだけど、
今どきのオフ会ってシステム的に完成されてんのねー。
初心者にも敷居を感じさせない工夫が随所に凝らしてあって、
気付けば午前4時、三次会まで参加してました。
もちろん次の日の二日酔いったら半端なかったですよ。
もしかしたらハマるのかもしんないなー、オフ会。

今度は検事だ!
主役は御剣かぁ。楽しみすぎます。

あまりの暇さに94年のオザケン二万字インタビューを読破。
このひねくれ具合がいいか悪いかはさておき、
この人こそ「アーティスト」と名乗るに相応しいよなあと。


■ 今日のおすすめ音楽コーナー
5月中旬に発売されるDeath Cab For Cutie(以下、DCFC)の新譜(→Amazon)が
4月頭の段階で流出してちょっとした騒動に発展したんだけど、
実はこれ、どこかの海外ブログが仕掛けた四月馬鹿で、(→ソース@MTV
ドイツのDCFC激似バンドVelveteen(→MySpace)のアルバムだったんだとか。
で、さっそく落として聴いてみたところ、確かにDCFCっぽい。
この話、現段階ではただの迷惑な悪ふざけに過ぎないんだけど、
これが元となってVelveteenがDCFCファンに認知されて売れたりしたら
災い転じてなんかちょっといい話だなーと思ったり思わなかったり。

Velveteen - 3 Kids Home


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加