2008年4月24日(木) 雑記。
いつの間にやらオレ日記10万ヒット。こっそりバンザーイ。
数えてみると、7年間の間に343回更新してました。

「攻殻機動隊」などでおなじみの士郎正宗とProduction I.Gがタッグを組んで
RD 潜脳調査室」という作品を制作してるようで。
そんなに興味がないながらも何気にサイトを覗いてみると、
・・・な、何だ !? この女性キャラの体型っていったい・・・。(画像1)(画像2
・・・フェチ、なのか?

もう二ヶ月も前になるけど、往年のパーソナリティが集結したANN40周年・40時間SP
オレはたけしとナイナイ、タモリの出演部分を聞いたんだけど、
すっかりお笑いとしては死に体と思ってたたけしにはやられたなあ。
当時のまんまのトークやノリで驚いた(高田文夫も)。
聞きたい人はこちらから

これまた一ヶ月遅れの話題ながら、愛用してるMP3サイトの四月馬鹿
洒落てるよね。

大阪最大級のまんだらけ、「まんだらけグランドカオス」がオープンしたようで。
場所はアメ村? しかもタワレコ跡地 !?
さらには「お母さん喫茶 マザー」も併設 !?
・・・もうわけがわかりません。近々覗いてこよ。

ビデオゲーム・バー? こんなの、オレは15年前から言ってたぞ。
実際に開業する勇気はなかったけどさ。
大阪にはないのか? あったら絶対通う。

今週末、初オフ会に参加してきます。
どんな雰囲気なんだろ。ドキドキ。


■ 今日のおすすめ音楽コーナー
どこかFrente!(懐)を思わせる女性ボーカルポップバンドの佳作。
海外ブログからたまたま落としたものだけど、
何者だ?と調べてみると以前にiTMSのエラーでアルバムが50円で落とせんだとか(笑)。
これが50円なら絶対に買いよなあ。

Ashby - Mindset


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加