やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 今日もまじめに。

図書館でお勉強。を、していたら。

ルシから電話が来た。

「ハリー退院したよ」

・・・やっぱり入院してたんだ?(吐血)
とりあえず電話感謝。ルシありがとぉ(^^)
で、図書館帰り、バスに乗ってたらハリーから電話が。

「もしもしハリー?」の後、私が吐いた言葉は、

「あんた何やってんのよぅ?!」でした(爆)←車内のお客さん迷惑(ぺしょり)

入院の原因がまたフザケタもんだねこれ(ぉ
若いくせに軟弱モノめぇ(自分棚上げ)

まぁ復帰おめでとぅ。心底心配してたわよん。
お願いだからいきなり音信不通ってやめて下さい(仕方ないけど)
心臓に悪いのよぉ(−−;

兎に角も、ハリーの生存も確認出来て、まぁまぁ良い一日(’’(嬉


2001年12月28日(金)



 今更ながら。

年賀状作りに挑戦するも、タイムオーバーになる(死)

やはり届いた分だけこちらからも送るという怠惰的な姿勢で行きませう(ぉ
受験生だからいいさね(’’(逃



2001年12月29日(土)



 午・・・

やっと年賀状の印刷が出来ました。
でもどうせ元旦には間に合わないよね(泣)

さて。
もそもそとお部屋の掃除。

と言ってもちょっと机の周りを片づけて、掃除機をかけてハイお終い・・・
のハズだったんだけど、やたらとコピー用紙が多いことに気がつく。

何だっけぇ?と思って見てみたらKOC関連のコピーばっかり(爆)
パソコンに触っていられる時間がいつも短いせいで、必要な情報は目を通す前にコピーをする癖がついてしまったためと思われ(w;

そういえば読んだなぁコレと思いつつ、まとめてクリアファイルにポイ(・・)b

時間もないのでまた明日〜


2001年12月30日(日)



 大晦日ぁ。

朝から慌ただしいですねぇ。

我が家は神棚と仏壇両方あるので何だかいろいろ形式ばったことをするらしく、私も手伝わされるハメに。
受験生扱いしてないだろぉ家族め(ーーメ)
そこを逃げ出してパソコンに張り付き(ぴとっとw)

さっき友人から電話があって、

「夜ヒマかー?」
「はぁ?」
「神社行くべしぃ」
「・・・ヒマだったらねー」

とだけ言ってプチっと切る(コラ)
ハイパーでデンジャアな姉2人に捕まらなかったら行くかもしれません(笑)

ちなみに姉2人には力ではもちろん、口でも勝てません(爆死)
結構毒舌だなぁと自負してるのに(するな)
姉はもっと凄いのです(w

ついでに言うと、お酒飲ませるともっと危険です。

あ〜お年玉だけ置いて静かにしててくれ〜!(爆)


2001年12月31日(月)



 何だか凹み。

皆様、あけおめでございますm(_ _)m

昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらぬお付き合いをよろしゅうにぃ。


兄やら姉やらが帰ってしまいましたー。
いたら騒がしいけれど、やはり寂しいものですねぇ(ホロリ)
しかしこれで、いきなり自室に姉が乗り込んできたり、いきなり私の服を「これ、貸してね♪」と引ったくって行ったりされないわけで(爆)

というか本を読んだらちゃんと戻せよ姉ー!!(恨)
そして(クラス会とかで)朝帰りして私の部屋で寝るなー!!(死)

ん、すっきり。
近々もらったお年玉で新しいコートでも買いに行こう♪(w(ぉ


2002年01月03日(木)



 コロコロと。


そういえば明日から第二希望の大学願書の受付だ☆
今夜は願書を書く練習をしなくちゃ〜。ちょっとドキドキ(笑)

昨日はネカフェに行こうとしたらバス酔いしました(ぺしょり)

でも帰りにデパートでロングスカートを買ってみた(・w・)♪
地面につきそうなくらい長いの〜(笑)コケそうになりました(ぉ


最近、一日一食の日々が続いております(朝昼抜き、夜に食べる)
後で体重計に乗ってみよう♪(爆)


2002年01月06日(日)



 壊れ気味。

やっちゃったぁ徹夜。
眠い。寝れ。いや、寝かせろ(何)

朝8時まで頑張っちゃったよ(頑張りたくなかったけど)おベンキョ。

やはり夜行性というか・・・夜の方がベンキョしやすいです。
でもツライです。はい。

「あ”ぁ〜お肌の調子がぁぁぁ!!」とか(ぇ
で、溶けるように眠って起きたら午後1時。
ぐはっ 午後起きだよ(滅)

気分転換に新しいコート探しに行きました。
うーん、いまいち・・・って感じなので、明後日あたり札幌まで行ってみようかなぁと画策ちぅ(w  


2002年01月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加