ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

あっという間に3週間

気がつけば、最後に日記を書いてからもう3週間経つんだ。何だか、月日の経つのは早いなぁ。別に師走だからあっという間に過ぎているって感じじゃないなぁ。

ここ3週間、またもいろいろなことがあったかな。2週間前、10数年ぶりに札幌へ行ってきたの。駅前がすっごく変わったのにはビックリした。ムースの知っている札幌駅じゃないからね。でも、1歩外に出ると、昔とあまり変わらない風景にちょっと安心したかな。歩いていても、自分がどこにいるかすぐにわかったからね。

ムースが札幌へ行った日は雪。北の国を離れてから5シーズンぶりの北国の冬に、うれしさ半分、面倒臭さ半分だったかな。だって雪が降っている上に、風も吹いていたので、大通りでイルミネーションを見ていても、すぐに地下に行きたい気分になっちゃったもん。北の国にいたときも、あの風じゃ、外に出ず、家でのんびりしていたもんね。

他は何だろうなぁ。とにかく、いろいろ。昨日も部署の飲み会で、ひと悶着あって、途中で帰ってきちゃったし……。

3週間前まで、3週間休んでいたのに、また今日から1週間お休み。何してるんだろうなぁ。っていっても、今ちょっと疲れている感じだから、ちょうどいいかも。


2009年12月12日(土)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop