【独言】
キョウキノウアシタ


2004年09月27日(月) Mランコリック

最近、つうかPレード以降のアルバムの中で一番好きな曲かもしれないんだけど。
映像特典あるの忘れててパソコンの中に入れようとしたら勝手に再生され始めて吃驚したくらいにして。

映像観て大変だった。
息は詰まり血は暴れ駆け巡り。
数回繰り返して、終わった後も平常の呼吸に戻す方法が分からなくて取り合えず思い切り吸ったり吐いたりを繰り返して。
思えば動いてるPラ、R太郎さんは02年のライブ以来だった。
ドラムがTかちゃんじゃないことを目の前で見せられたらなんだか変だった。
一瞬しか映らないドラムがTかちゃんに見えた。
そんなファンでもなかったのになんでだろ。

とにかくまさに衝撃の映像だった。
遡る時間?奥底から噴き出しそうななにか?
今の彼の顔が見たい。
その表情が。迸るそれが。
抱えたまま生きていくしかないそのかおがみたい。
死ぬまで消えはしないけれど、そのうちいつか。
軽くなる日が来ればいい。
くればいいね。


2004年09月18日(土) 衝動

衝動が身の内で蠢いてる。
だけど私はそれが外に出ないようにすることに慣れ過ぎていて呼吸と変わらぬほどにやり過ごしている。
最近それの動きが活発なのは社会に触れていないからだと分かっている。
でもたとえ働いている時でも、奥の方に沈むだけで消えてなくなる訳じゃないんだよね。
その変化はきっと誰も分からないと思う。
早くコントロール出来るようになりたい。


2004年09月15日(水) わーい

やっとネット復活。
ADSLって素敵。
今日は国保のせいでかなり暗澹たる気分になってそこから中々抜け出せなくて大変だったんだけどお陰でちょっと復活した。
だってじゅうごまんえんて…。
何で今無職なの関係無く去年の収入によって納付額が決まるのか。
去年働いてたからって皆が皆貯金してるとは限らんじゃないか(確かに何故あのくらい稼いでて貯金ゼロなのか自分…)。
車なんていつ買えるんだろう。
やっぱ宝くじ買いたくなってきてしまった。
懸賞に応募しようかな…。


カナデ |MAIL

My追加