【独言】
キョウキノウアシタ


2003年03月30日(日) しんじまえー

調子に乗っている見苦しさを誰の目にも入れない
聞き苦しいにも程がある言葉を誰の耳にも入れない
為に、今のコレに必要なもの
遮断 断絶
情けなさに涙も出ないが。


2003年03月17日(月) びっくりした

取り敢えず。忘れたりしつつも日参してくれてる方のために久々の日記(笑)

何だか前回の日記からも大分色々合った様な無かった様な。そんな感じですが。
ここ数日はね、やっぱり北海道に転勤とかするしまさか自分がそんな馬鹿女丸出しな携帯見るなんてことするとは思わなかったんだけどそれによってやっぱ信じられないやとか思ってたんだけど、本日風邪により無理矢理上がらせて頂いて帰り送ってもらって色々お話して、取り敢えず続けてゆくことに致しました。なりました。迷いや疑心暗鬼な私が消え失せた訳ではないけれど、長いかもしれない人生こんなこともありかもしれないよねって感じで。考えても相変わらず止まらないので取り敢えずそうしておく。ってこんな書き方で通じてるか謎ですけど。つうかこういうことを書いてますます距離を感じられたら哀しいなとかちょっとどきどき不安定。
そしてピの追加公演なんて知らせがまだ家には来てないので何とも言えないのだけれど…。あなたは行かない予定なの?
とにかくも、早上がりさせて頂いた訳だし少しでも風邪が治るように寝ます。
そして水曜日会ってやる!という気合で明日を乗り切る。
てな訳で寝る前にお返事を送るとして。
鼻の下が皮剥けてるよー(涙)

しかしココもやるのか閉じるのかちゃんとしないとかしらねー。


カナデ |MAIL

My追加