きまぐれ日記
せいあ



 起床時間。

最近、どうしても朝起きられません。
……起きられる通常普通人の方に言わせれた「なってない」とか「けしからん」とか「自堕落だ」とか言われることはわかってるんですけどね。
.
お薬の力を借りて、この一年くらいは眠れるようになりました。それまでは新聞屋さんが来るバイクの音を聞いて暫くしてから寝付くような始末だったんですが。
.
で、最近、何時に寝ているかというと。
遅くて12時。早くて10時。
.
何時に起きているかというと。
早くて11時。遅くて12時。
.
それだけ眠れるというのはある意味若いということなのかもしれませんが。
それ自体を白い目で見る人間ばかりだとわかっている以上、自分的にあんまり嬉しくないわけで。
.
どうしても起きられません。12時に起きると言っても無理矢理起きてるカンジで。
日曜なんか一日中パジャマでダラダラっすよ。なーんか何もする気が起きなくてー。
.
気分の浮き沈みが激しいというのか、何もないのに突然気分が滅入ったり、逆にハイテンションになったりするんですよね。どっちもイヤだよ疲れるから。
.
パソコンも最近は仕事以外だと1時間も触ってないのになぁ……。
.
普通の生活が出来るようになりたい。,z121.220-213-48.ppp.wakwak.ne.jp, 27,,,,,2004&2&17&Tue&22&24,vLh6BjRuCRBFY ,あ゛〜。,もうしばらくすると、仕事が忙しくなりそうな予感。
今の契約が取れれば、ですが。

……今は午後から半日勤務なのですが。
契約取れれば一日勤務になりそうです。

しかもデータ入力業務……あぁ…魔の入力業務……。

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだい(以下略)

2004年02月29日(日)



 幸せ芝居。

知ってます?
桜田淳子さんの往年の(って言ったら失礼になるのかしら)名曲。
.
最近、あれの最後の方
.

 だけど私気づいてしまった
 幸せ芝居の舞台裏

.
この辺から最後のフレーズまでが身につまされています。
.
思い出せば嫌な気持ちになるのに、そう言うときに限って忘れられないんだよね。
気が付くと出てくるの。ここのフレーズ。
.
……ヤだな。自分のこととはいえ。
こんな、相手との距離のはかり方は。

2004年02月25日(水)



 なんというか。

ほっとけばいいのに。とか、それは騒ぎすぎ。とか、過剰反応じゃないのかなぁ。とか思うのは、私が幸せ者ってことなんでしょうか。
何処行っても見かけるんで、どっちもどっちみたく思えてきちゃいました。
いや、かくいう自分は様子見てるだけなんですが(そこはかとなく卑怯)
.
ネット始めてそろそろ8年くらいになりますが。最近は世知辛いね。つーか、初心者さんには厳しい世界になりつつあるような。昔だったら「こらこら、それはいかんよ」で済んでたことが、今じゃあ「ネットに繋ぐ資格なし」ぐらいの勢いで言われるようになったし。
.
昔は人口が少なすぎて、時間がゆっくり流れていたのか、それとも、余裕のある懐深い人が多かったのか。
今となってはわかりませんが。
.
見てると結構ぞくりとすることがあるんですよね。
自分、同じようなことやってたよな昔。
良かった私、今この時の初心者じゃなくて。
みたいな。
.
する方もされる方も増えるに従ってエスカレートしていくんだなぁとふと思った次第。
でも時々「お前がそれを言うのか!?」と思うこともあるんだよな。「これをやっといてそれを非難するのか!?」みたいな。
.
でも、なんやかや人様に対して思うということは、きっと同じようなことを私も人様から思われているんだろうな。と最後はちょっぴり自戒めいて今日は終わり。
.
ぼかすどころか全然書いてないので、わけわかんない内容でごめんなさい貴重な日記読者の皆さん(ぺこり)

2004年02月23日(月)



 たんぜぅび。

大台突破おめでとう自分。
嬉しくないけど。
.
誕生日は12日なので、小さい頃から周りはバレンタインデー騒ぎで私の誕生日なんて結構忘れ去られてました。つーかバレンタインのついでに買ったんだろうなぁ、このプレゼント。みたいなもんをもらったり。いや貰えるだけでもマシなんですが。はい。
.
冒頭に戻りますが三十路突入記念とゆーことで母がプレゼント買ってくれました。
すんげー高い指輪。万だよ。万単位なんだよ。私、一万とかのでも買ったこと無いんだよ。
.
ある意味一大イベントな記念日に、そんな高価なシロモノを母親から貰ったりした、ちょっと複雑な誕生日でした。
.
……いいけど。可愛い指輪だし。
しかし人差し指用で9号ってどーなんだろう…。,z121.220-213-48.ppp.wakwak.ne.jp, 25,,,,,2004&2&2&Mon&16&57,vLh6BjRuCRBFY ,いやはや。,日曜日。誕生日に母が指輪をくれるとゆーので下見に。
対応してくれた人に「きれいなおねーさんだなぁ」という感想を持った直後に「実は同級生」だったと判明。
なにげにショック。
.
.
リンク集なんか突発的にHTMLにしちゃいました。
理由は不明。何か作業したかったのかもしれん。つーか小説書け自分。
.
.
今月の更新は久しぶりにBLになるかも。
いや、どうしよっかなー(はっはっは)
.
.
そう言えば、そのジュエリーショップ。
「このピンキーリング(小指用の指輪のコトです)いかがですかぁ?」と聞かれ。
……薬指にぴったりのサイズでした。
.
.
追い打ち。

2004年02月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加