きまぐれ日記
せいあ



 クリスマスですが

私は基本的にイベント事にあまり執着していないらしいです。
いや、そりゃーさー、誕生日にプレゼントもらったりしたら嬉しいですけど。
なんかこう、改まった席とか、パーティーとかの催し物が苦手というか何というか。
友人にクリスマスディナーのお誘いを受けたのですが、内心すごく狼狽えまくってしまいました。
……クリスマス。今まで家族とケンタッ○ー&ケーキの夕食と、子供の頃は朝起きたら枕元にプレゼント♪しか経験ないんだよ。つーかそれ以上を望んでないんだよ。。。
一般的に女性はイベント好きらしいですが、どうも私は当てはまらないらしいです。緊張性なせいかしら。誕生日も家族で外食&子供の頃はプレゼントだけで十分だったしなー(良くある友達とお誕生日会とか全然興味なかった)。
とは言え、クリスマスプレゼントを選ぶのは結構楽しかったりします。
お財布の中身が寂しいのと、こっぱずかしいのとで家族にはあげませんが。
あげる相手のプロフィールを考えつつ選ぶのって楽しいんですよね。
もらうよりあげる方が好きかもしれん。変わってますか私。
あー。今年は母親にはあげたからなー。弟と父親にも何かあげなきゃかしら。
……母に贈るのは簡単なんですが。父と弟にプレゼントってー。なにがいいんだろー。悩むぞーぞーぞー・・・・。
.
.
追伸。
今年は新しく好みのケーキ屋を発見したので、そこのケーキをクリスマス予約。
今から夕食が楽しみなのですー☆

2003年12月24日(水)



 ぐりーんですてにー

テレビで観ました。
相変わらずワイヤーアクション素敵。
というか戦闘シーンがスピーディーで大好き。
いい感じで恋愛要素×2であったりして面白く観てたんですが、なんですか、ラストで師匠があの最期なのとかラストシーンがブツ切りで放置されたような感じで、最終的に何の話だったかイマイチ収拾ついてないような気がするのは、テレビ放映(カットあり)で観たせいなんでしょうか。
あのラストシーンは何を暗示させたかったのか、わかるようなわからないような……つーか毒消し間に合わないの!?
弟子入りすんじゃないの!?
最期に突然素直になるの!?
とかいっぱい……消化不良〜〜〜〜。

でも今更ビデオを借り直して観るのもなぁ……。,z121.220-213-48.ppp.wakwak.ne.jp, 19,,,,,2003&12&2&Tue&19&19,vLh6BjRuCRBFY ,キッズ・ウォー ふぁいなる。,今まで一度たりとも見たことがなくて、テレビ欄のあらすじと、ドラマ紹介番組みたいなやつと、NG大賞か何かで見たぐらいの内容しか知らなかったのだけれども、前回までなんからぶらぶだったっぽい同級生の双子の男の子の片割れが今回シリーズでどっかいっちゃってて(途中で出てきたのかどうかも知らん)、ファイナルって書いてあるし、今回の特番だけは見て見ようかと思って録画予約(出かける予定あった)してて、今回さあ見ようと再生したんですが。
.
.
.
見事にノイズだらけの画面でした。
.
.
.
そのあと上書き録画してみたら問題なかったので、恐らくは録画ヘッドが汚れてるか何かで録画出来なくなってるんではないかと……つーかその前に氷川きよし主演サスペンスを録画した時は何ともなかったような。
.
.
.
ずっと見てなかった呪いか!?
.
.
.
あー、内容がすげー気になる〜〜〜〜(T0T)

2003年12月21日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加