きまぐれ日記
せいあ



 取りあえず近況。

この一週間、ダルさに参ってました。
どれくらいだるいかと言うと、起きようとすると太ももがけいれんして起きあがれないかと一瞬ぐらり、とするぐらい。
.
当然、起きているのも辛いわけで、会社も早退したり休んだり、病院へ行って更にお薬貰ってきたりしながら、殆どの時間を睡眠に費やし。
.
ご飯食べるのに何とか起きて、何とか起き続けて、ご飯をほんの一口二口食べたら「あぁ、これでまた寝られる」と想いながら布団へ。
.
そんな生活を一週間。
やっと原因がわかりました。
いや、医者が言ったことじゃないので多分ですが。
.
お薬過剰摂取。
.
要は、薬の飲み過ぎっちゅーことですな。
私は精神安定剤を飲んでいるんですが、それが体内に蓄積されすぎて悪影響を及ぼしていたみたいです。一日飲まなかったらスッキリ(←あほ)
.
お医者様からも具合を見ながら加減してね、と言われていたのをすっかり忘れて、一日3回まじめにきっちり飲んでいたのでした。そりゃ調子が良いのに飲んでりゃたまるわな。
.
で、現在はとりあえずダルさは解消した物の、心身共にというわけにはいかないらしく、未だに何となく残る心的だるさと戦いつつネットしております。
.
というわけで、しばらくネットに出てこなくても生きてますんで。だいじょぶ(誰に言う誰に)

2003年11月20日(木)



 久しぶりに。

書き留めるだけで力尽きそうなプロット執筆中。
……あー、頭痛い眼が痛いー(T-T),z196.220-213-48.ppp.wakwak.ne.jp, 15,,,,,2003&11&4&Tue&0&1,vLh6BjRuCRBFY ,航空祭,行ってきました航空祭。
あいにくの雨で、ブルーインパルスの曲芸飛行などなどメインイベントは全て中止でしたが。
ちょっと面白いネタを仕入れてきましたですよ。
.
基地内にてのアナウンス。
.
「ご来場のみなさまにご案内申し上げます。当基地内は、禁煙となっております」
.
.
ふんふん、まぁそりゃそうだよなぁ、公園とかじゃないんだし。
.
.
「なお、基地内は大変混雑しております」
.
.
ふんふん。
.
.
「歩きながらの喫煙は大変危険ですのでご遠慮下さい」
.
.
禁煙ぢゃないじゃん。
.
.
(アナウンスの)おねーさーん、禁煙なのに歩き煙草注意するのはなんか間違ってないかなぁ。
.
.
多分その場にいた半数が同じ事を思っただろう、ちょっとした出来事でした。
,z196.220-213-48.ppp.wakwak.ne.jp, 14,,,,,2003&10&28&Tue&0&9,vLh6BjRuCRBFY ,が〜ん。,Mysticの【新作でなくても良いので再公開してください!】という、ありがたくもありがたい(どっちみちありがたいらしい)お申し出に、せっせと公開準備を進めていたんです。
……が。
HTML縦書きダウンロードファイルに問題発生。とある作品。もともと100kb超えるんですが。



1MB超えやがりました



結局、ローカルCGIがあまりのデカさに上手く動作せず、HTML縦書きバージョンは今回作成を断念。
しょーがないので横書きのみ作成することにしました。



そっちの方が見やすいような気がするのは見なかったことにする方向でよろしくぷりーず。

2003年11月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加