やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 風邪引きさん。

風邪引きました(死)頭痛いです。
昨日はあれから昏々と眠り続けたので、一応寝不足は解消ちっく。


2002年01月22日(火)



 冬休みも終わって・・・

今日からガッコでした。

と言っても、3年生は昨日までのセンター自己採点でおしまい。
センター受けてない私は講義室でお昼までおベンキョ。
うだら〜っと。


それにしてもお正月以降、ほとんどの人に会わず家でうだうだベンキョしてたせいで、クラスの友人たちに会うのが激久。
思いっ切りハイテンション&大騒ぎに(なったような、ならないような)

なんか高校生だよ私〜って実感しちゃった(何)
でもセンター受けた人の中には「撃沈!」って感じの人もいて。
私はそんな友人たちを励まし疲れ(弱)

二次試験で挽回するのだ、友人よ〜(><)

来月自分の合格発表の後に「励まされる側」(つまり不合格)になったらすっごくイヤ(爆)
やっぱり「励み」にしてもらえるように結果を出したいところだよねー、なんて思ったりして(’’(素


2002年01月21日(月)



 (詩のみ)

『理由のない悲しさとか 楽しさとか
よく言うけれど
本当はちゃんと理由がある
ただ 言葉じゃ表せないだけ』 


『冷たくしてごめんね
とても好きで 嬉しくて
でも悔しくて 寂しくて
どうしようもなかったの』 

2002年01月14日(月)



 壊れ気味。

やっちゃったぁ徹夜。
眠い。寝れ。いや、寝かせろ(何)

朝8時まで頑張っちゃったよ(頑張りたくなかったけど)おベンキョ。

やはり夜行性というか・・・夜の方がベンキョしやすいです。
でもツライです。はい。

「あ”ぁ〜お肌の調子がぁぁぁ!!」とか(ぇ
で、溶けるように眠って起きたら午後1時。
ぐはっ 午後起きだよ(滅)

気分転換に新しいコート探しに行きました。
うーん、いまいち・・・って感じなので、明後日あたり札幌まで行ってみようかなぁと画策ちぅ(w  


2002年01月11日(金)



 コロコロと。


そういえば明日から第二希望の大学願書の受付だ☆
今夜は願書を書く練習をしなくちゃ〜。ちょっとドキドキ(笑)

昨日はネカフェに行こうとしたらバス酔いしました(ぺしょり)

でも帰りにデパートでロングスカートを買ってみた(・w・)♪
地面につきそうなくらい長いの〜(笑)コケそうになりました(ぉ


最近、一日一食の日々が続いております(朝昼抜き、夜に食べる)
後で体重計に乗ってみよう♪(爆)


2002年01月06日(日)



 何だか凹み。

皆様、あけおめでございますm(_ _)m

昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらぬお付き合いをよろしゅうにぃ。


兄やら姉やらが帰ってしまいましたー。
いたら騒がしいけれど、やはり寂しいものですねぇ(ホロリ)
しかしこれで、いきなり自室に姉が乗り込んできたり、いきなり私の服を「これ、貸してね♪」と引ったくって行ったりされないわけで(爆)

というか本を読んだらちゃんと戻せよ姉ー!!(恨)
そして(クラス会とかで)朝帰りして私の部屋で寝るなー!!(死)

ん、すっきり。
近々もらったお年玉で新しいコートでも買いに行こう♪(w(ぉ


2002年01月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加