*COLORS*

2007年07月29日(日) 感謝・感激・雨・福西。


調布パルコで福西のトークショー&サイン会の情報をキャッチ♪

去年のGW、エコパでの悔しかったサイン会を思い出し、これは行くしかない、と決断。


しかし、サイン会は限定100人で、何時からどれだけの人が並ぶかわからない。
前日入りするか、当日始発(ってか真夜中出発)にするか悩んだけれど、
人数制限で悔しい思いはしたくないし、出来る限りのコトはやってみよう!!と、
前日入りするコトに・・・・・。

彼氏は仕事があるので、仕事終了後か当日の朝に合流するコトになった。



当日、5時に出発。   ・・・・・ぁ、早朝じゃなくて夕方ね(笑)
電車を乗り継いで、8時前には調布に到着。
とりあえずパルコに行ってみるが、まだ誰もいない・・・・早過ぎたようだ(笑)

まだ周りのお店も営業していて明るいし、人通りも多いので、
すぐに並ぶのはやめて、お約束のジャクソンで、ゴハンを兼ねて時間潰し。


11時にパルコに行ってみると、女の子が1人で待っていたので、その後ろに並ぶ。

2時過ぎには前日入り組がミナを入れて8人。
カップル(ミナが並んだ後に彼氏が来た)・ミナ・女の子1人・女の子2人組・カップル、の順。

隣の人と話したり、本を読んだりしながら待つ。


その後3時頃、仕事が終わった彼氏が合流。
こんなに早く来てくれると思っていなかったので嬉しかった〜♪
で、一緒に並んで、途中寝ながら、整理券の配布を待つ。

整理券配布の100人は8時過ぎに終了〜。


10時、開場。トークショー&サイン会場へと移動。
待ってた順に好きな席を取れたので、もちろん最前列をキープ!!!!
トークショー用の椅子の真ん前っ!!!!!

席をキープして、トークショー&サイン会まで時間を潰す。
時間を潰している間に雨がパラパラと・・・・・。
そこは、晴れ女パワーを全開にして、見事晴れに戻す(笑)

しかし、晴れていればそれはそれで暑い・・・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
『もう少し曇ってもいいのに(笑)』なんて口走る。


1時30分、時間キッカリに福西登場〜♡(*ノωノ)キャー♡
生福西・・・・しかも近い・・・・しかも私服(?)・・・・
かっこよ過ぎ・・・・カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
あまりの近さ&かっこよさで、 あんぐりと口を開けたまま見ていたミナ・・・・(*゚□゚*)ポカーン。

黄色い歓声と、福西のかわいらしいボケを含みつつ、トークショーは進む☆
やっぱり来ている人は女性が多いです。次は子供。
その次は彼女に連れて来られた彼氏(うちの彼氏を含む。笑)

トークショーが終了し、いよいよサイン会。
ミナは3番目ですよっ!!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ドキドキして、涙目になりつつ、順番待ち・・・・・しているその時。



突然の豪雨il||li (つω-`*)il||li



ミナの番なのに、雨を避ける為に、福西がいるテント(ここだけしかない)へ
一斉に逃げ込む順番待ちの方々・・・・・。
ミナの番なのに・・・・・(っω;`。)スンスン

そんな大混乱の中、何とかサインを貰うコトが出来たんだけど・・・・
ユニフォームを広げ『ここにお願いします』と言うと、
福西が黒いペンを持ったので『このペン(シルバー)で・・・・』とお願い。
そのペンで福西は背番号のトコロにサインをしてくれました。
で、握手 (; ´∀`)=oo=(≧▽≦*)キャー。
結局、言いたかったコト(『頑張ってください♡』とか)も言えず・・・・。
ただ、肉厚(?)で温かい手だったってコトしか・・・・・orz


さらに大混乱する会場で、主催者は場所を変えるから一度離れろ、と。
雨の中待っていると、一度中に入れ、と。

この頃には、全身・荷物はズブ濡れですよ・・・・モー!! o(*≧□≦)o"
福西と握手した手も、ジュビロ時代のうちわも・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サインしてもらったユニフォームだけは、何とか守っていたけれど・・・・。


移動中に彼氏(ミナの次にサインしてもらえるハズだった)と はぐれてしまい、
サイン会が行われるであろう場所でウロウロしていたら、
真後ろに福西がぁ〜〜〜〜〜(*ノ≧∀)ノキャー♡
髪も化粧もグチャグチャの姿を間近で見られた・・・・orz


大混乱になる中、彼氏も20分後に別室でサインしてもらえました。
(ちなみに彼氏は小さなサッカーボールにサインしてもらいました♪)




前日から並んでたドM組(笑)の人たちとは、
変な連帯感が生まれ、仲良くなりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
トークショーの椅子の位置が変更になりそうな時は苦情を言い、
会場での待ち時間には、何にサインしてもらうかで盛り上がり、
場所移動で混乱する時には、励まし合い、
最後に別れる時は『お疲れサマでした〜♪』と言い合ったり(笑)
あーゆー出会いもいいモノです♪
またどこかでお会いしたいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


仕事が終わって、群馬から車で直行してくれた彼氏。
本当に感謝の一言です|//窓//|*´ω`)<コッショリ アリガト♡)
疲れているハズなのに、ほぼ徹夜で一緒に並んでくれ、
炎天下の中待ち続け、豪雨の中耐えてくれて・・・・・。
是非、次の機会にも頑張って欲しいです(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡(笑)


そして、初間近の福西サマ♡
お願いばかりで申し訳ありませんでした・・・・(*;ω人)ゴメンネ...
悪天候の中、ファンの皆へのサービス、ありがとうございました☆
これからも応援し続けていきますっ!!!!
スタジアムへ行く時は、サインしてもらったユニフォーム来て行くからね♡



2007年07月21日(土) 女2人旅【後編】。


朝(ってゆーより昼)起床。

朝寝坊するつもりだったのに、ちょうど改装工事中で音がうるさくて…。
それでも友達が耳栓を用意してくれたので、ゆっくり出来たんだけど(笑)


工事中の職人サンがベランダを横切る中、
散らかった部屋で、まったりと前日のコトを話したりしてから温泉へ。

貸切状態だ〜ヾ(*´∀`*)ノ

肌がピカピカになりました(人´∀`)さすが草津♪


準備をして、湯畑へ。

群馬に住んでるけど、初めて湯揉みを見ました♪
ついでに、湯揉み体験もしてきました(*´艸`)
体験の賞状と記念品のタオル貰った〜☆

足湯したり、お土産を見たりして、草津を堪能♪



一泊であっという間だったけど、楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

また行こうね☆とか、今度は海外行きたい♪とか、話して女2人旅は終了〜(人´∀`)


疲れを癒やしに行ったハズなのに、意外と疲れました…⊂⌒っ´・ω・)っ



2007年07月20日(金) 女2人旅【前編】。



金曜日、仕事終了後ダッシュで友達の家に迎えに行って、
本人と荷物を積み込みいざ草津ε≡ヾ(*´∀`*)ノ

雨の中、真っ暗な山道をBOΦWYを大音量で聴きながら進む(笑)
↑土地柄ですかね(笑)

2時間半後、何とか無事に草津に到着〜♪


メイク・髪のセット・浴衣の着付けに1時間半(爆)
10時過ぎにやっと準備が出来て、湯畑へ…。


…誰もいない(笑)


そんなコトは気にせず、居酒屋を見つけて飲み始めるけれど、1時間でラストオーダーΣ(゚Д゚(゚Д゚;)

お店を追い出されて、2軒目を探す。
…スナックしか営業してない(つД`;)

まぁいいか♪(笑)

スナックで相席になった2組のカップル+オヤジと飲む(*´∀`*)ノ日

飲んでる時にイロイロあったんだけど、それは省略(笑)

で、2時に閉店でタクシー呼ぼうと思ったら…
草津ではタクシーは12時で終わったそうだ(爆)

このスナック、帰りには送ってくれるらしい(笑)

でもお断りしてフラフラと歩いていたら、スナックにいた地元のカップルに心配され、
お言葉に甘えて、送っていただきました☆(彼女は飲んでなかったので)

本当にいい人たちだった〜(人´∀`)
また会えたらいいな☆


1日目は、こんな感じで終了〜☆



2007年07月07日(土) ナビスコと言えば・・・・・。


思い出すのはチップスターかオレオ・・・・・(笑)


今日は、彼氏の希望でヤマザキナビスコカップ『浦和レッズvsガンバ大阪』を
観て来ました〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

案の定寝坊したけれど、今日の試合は6時からなので問題ナシッ!!!(笑)

3時出発・4時半埼スタ到着〜。

外でゴハンを食べたり、グッズを見たり・・・・・赤白の縞々タオマフを購入!!!
背番号入りのと、どっちにするか迷ったけど、
永井か闘莉王のどっちにするか決められなかったので赤白の方に(笑)


コンビニで買ったチケットの座席は2階席の上の方・・・・・。
遠いなぁ〜ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
でも、直前(今週の水曜日)に買ったから仕方ないか・・・・・。
レッズ戦は人気だからねぇ〜。
まぁ、見方を変えれば『全体的に試合の流れが見られる』と・・・(笑)

ゼェゼェ息を切らしながら席に着いたらすぐにキックオフ。



試合は1−1の引き分け(詳細はスポーツニュースにて。笑)


ホーム戦だから、ぜひレッズに勝って欲しかったんだけどねぇ・・・・。
ボール支配率はガンバの方が多かったような気がする・・・・・。

結果は残念だったけど、楽しかったですよ〜ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ


個人的には、相馬とポンテがかっこいいというコトに気付いた試合でした(笑)
これ以上、応援したい人を増やしても・・・・・orz



帰り道、駅に向かうトコロに『ユニフォーム屋』がありました。
外国人のお兄さんが営んでおりました(アヤシイ・・・・。笑)

で、彼氏が見たいと言うので、一緒に見てたら、
隣のカップルが『日本代表のユニフォームありますか〜?』とお探しの模様。
『誰ノ?』と聞かれ『誰でもいい』と・・・・。
外国人のお兄さんは、奥から袋に入ってない代表のユニフォームを数枚投げ、
『ドレガイイカ探シテ』と言うので、ワタシも便乗して福西を探し出す。
『中沢・・・・・(ポイ)小野・・・・・(ポイ)』
カップルの彼女が『ぁ!小野!!!』と言うので、一度投げたユニフォームを渡す。
『福西がな〜い!!!!』と騒ぐワタシに、カップルの彼氏が
『レッズユニなのに福西って(笑)』と言うので、
『ぁ、今日は彼氏の付き添いですから(笑)』と返す。

そんなワタシのユニフォームは、永井の背番号がキッチリと入ったコンフィットシャツで永井好きをアピール(笑)

でも、優しいカップルで、一緒に福西を探してくれました♪
まぁ、結局見つからなかったんだけど(笑)

・・・・・今更代表のユニフォームを買ってもねぇ(`‐ω‐´)ムゥ

彼氏は外国のチームのユニフォームを2枚も買ってました。


帰ってきてから、彼氏が一言。
『たまにはレッズ戦も行こうね』

レッズサポの彼氏を、ワタシの福西♡に付き合わせ過ぎかしら・・・・(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ