*COLORS*

2007年06月30日(土) 前半最終戦。

11時半、彼氏に起こされて起床。
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
本当は8時半起床・10時出発・2時過ぎに到着予定だったのに・・・・。

前日ウキウキして4時まで眠れなかったのが仇となり、この寝坊。
しかも、今日は遠い鹿島スタジアム・・・・・・。

ダッシュで準備して、12時半前に出発。

関越〜外環〜首都高〜東関道・・・・・約3時間で鹿島に到着。
頑張った・・・・ε-(´・ω・`A)フゥ(本当に頑張ったのは彼氏。笑)
路上で歩きながらユニフォームを着て、アウェイ感を体で感じる(笑)

ビールを買って一服して、オークションで買ったチケットの座席へ・・・・。
階段を上り、ピッチが見えた瞬間、彼氏が一言。
『ミナ・・・・ユニフォーム脱いだ方がいいと思うよ・・・・・』
『?』と思って、振り返ると・・・・・・・

一面、真っ赤・・・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

どうやら、ホーム側とアウェイ側を間違えて、チケットを購入した模様・・・。
やっちまった・・・・・・ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
指定席は、メインスタンドのホーム側ゴールの真横。
ゴール裏からは応援のコールがガンガン聞こえてくる・・・・・。

即、ユニフォームを脱ぎ捨てる(捨ててないけど。笑)

アントラーズサポのど真ん中で、FC東京への罵声を浴びながら、
ひっそりと心の中で福西を応援する。

しかし、福西がシュートを外した時の周りの反応に耐え切れず、彼氏に相談。


・・・・・・相談結果、前半終了5分前に席を立つ。

売店で腹ごしらえをして(ビーフシチュー、めっちゃ美味しかった!!!)
スタジアムの外へ・・・・・・。


チケットを買い直して、再入場!!!!!!
シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!


新しい席は、バックスタンドのFC東京側。
しかも、最初の席よりもピッチに近いっ!!!
もちろん、周りにはFC東京サポ!!!(笑)

意味もなく『福西〜♡』と叫びまくる♪

しかし、想いが届かず福西は途中交代・・・・・(゚口゚;)
でも、ベンチ横でユニフォームからTシャツ(?)への生着替えが・・・・・。

・・・・・襲っちゃってもいいですか?(笑)

あの引き締まったカラダ・・・♡。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
(バックスタンドからなので、2cmくらいの小ささだったんだけど。笑)
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-


試合はまさかの逆転勝利で終わりました♪
。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
味スタの敵を鹿島で取るっ!!!!

最後のPKの時は、こりゃドローかな・・・・と思ったんだけど、
外れた瞬間、後ろのFC東京サポの熟年夫婦と喜びを分かち合ったよ(笑)
(試合終了後、ミナがデジカメを持って前に走っていったのを見た夫婦は、
『ぁ、やっぱり行った(笑)』と言ってたそうです。笑)


帰宅途中、立ち寄った道の駅でタバコを吸っていたら、
FC東京のタオルを持ったサポに遭遇。
ユニフォーム姿のミナに、その中の1人が『お疲れサマで〜す♪』と・・・・・。
驚きながらも『お疲れサマで〜す♪』と返した☆

サポ同士の繋がりってスゴイね☆
かなり嬉しかった出来事でした マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪


帰りも高速に乗ってからはスムーズに進み、10時過ぎには地元に到着♪


またJが再開したら、福西に会いに行きたいな〜ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



2007年06月16日(土) スター欠場。

早起きして、お出掛けしてきました〜♪
早起きって言っても、結局寝坊して9時半起き、11時出発・・・・。
今回は、そんなに急ぎではなかったので、そんなに問題なかったです。

1時半、横浜中華街に到着。
中華街でゴハン♪暑い日の昼ビールは最高っすね〜o(≧∀≦)oクゥー!!!
で、フラフラと買い物を・・・・限定キティ&パンダグッズを購入♪
パンダかわいなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

江戸清で肉まんを買って、食べる・・・・が、暑いし熱いし!!!
この時期に肉まんはキツイね(A;´・ω・)フキフキ


日が傾いてきた頃、本日のメインイベントの場所へ移動。

途中のコンビニでチケットを買って、日産スタジアムへ。
今回のお出掛けのメインは『KAZUvsGON』
横浜FCvsジュビロ磐田の試合を観に来ました〜ワ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ!!
あのカズとゴンが対決・・・・・見物だぁ〜♪
と最前列をキープして、ビールを飲みながら試合開始を待つ。

折角だから、カズグッズを・・・・と思ったけど、売り切れ。
ガッカリしていると、さらに追い討ちをかけるように、
カズは出場しないコトが判明(腰痛発症の為、ベンチ入りもナシ)

横浜FCのホームページでも、あれだけ『KAZUvsGON』って
宣伝しておいて、これかよ・・・・・コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
それだけが楽しみだったのに・・・・orz
ドラゴン久保も、怪我か何かで欠場しているので、
横浜FC側には、知っている選手が誰もいない・・・・・。
これだったら、ジュビロ側で観ればよかったかな・・・・・・。

さて、試合ね。
まずサポーターの応援。これはアウェイのジュビロの勝ち。
鳴りモノを使っている所為もあるけれど、
ホーム側にいても、ホーム側よりまとまって応援が聞こえてきた。
試合の内容的にも、ジュビロの方が細かいパス回しをして、
確実にゴールに向かっていってた。
それに比べると、横浜FCはスペースが作れないままのロングパス。
で、ジュビロにカットされてピンチ。
負けているにもかかわらず、試合終了直前のバックパスや横パス。
勝ちに行くぞ!!!という気はジュビロに負けているような・・・・。
・・・・・(;-`д´-)ゞんー…ヤッパリねぇ・・・・。
そんな感じで、試合の結果は1−2でジュビロの勝利。
不祥事もあったから、ジュビロ的には良かったねぇ。
ただ、ゴンの出番はナシ・・・・。

・・・・『KAZUvsGON』なのに、両方ピッチには立たず。
ガッカリだよ!!それを目当てで来た人だっているのに!!!
お祭り的な感じで、1分でも両方を出してくれよ・・・・。


オマケに、後ろにいた中学生のグループが、椅子の上に足を乗せてて、
その振動がうっとおしい・・・・・。何度も何度もされて、
頭にきたので『振動が来るのでやめてください』と叱る。
そのグループが、今度はワタシの隣に来て、柵のトコロで立っていたので、
まったく試合が見えなくて、再度叱る・・・ってかキレる。
彼氏は捨てる為に置いてあったビールのカラのコップを蹴り、
ミナは『見えないんだよっ!!!!!邪魔だ!!どけよっ!!!』と怒鳴る。
さらに『どーゆー躾されてんだよ、お前ら』と・・・・・(笑)
これ以後、非常に大人しくなった中学生(笑)

試合的には面白かったけど・・・・・イロイロちょっとガッカリな感じでした。


試合後、中華街に戻って、ゴハンを食べて帰宅〜。

たくさん歩いたので、今日は全身筋肉痛・・・・。
家でグッタリしてます⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ