*COLORS*

2007年08月25日(土) a-nation'07。


今年も行ってきました、a-nation。

毎度の寝坊気味で、12時出発。
調布に車を置いて(福西のサイン会以来、調布の地理はもうバッチリ♪)
1時半過ぎ味スタ到着。
コミュニティエリアに向かい、ゴハンを食べようと思ったんだけど・・・・・
人・人・人・・・・・。
何じゃこりゃー!!!
ただでさえ暑いのに、この人の多さでさらに暑い・・・・・。

どこも長〜い行列が出来ていて、その中でも短い行列に並ぶ。
(これが食べたいから並ぶ、ではなく、早く買えるコトを重視)
彼氏と別行動で、ワタシは飲み物・彼氏は食べ物をゲット。

ジャンバラヤ・焼きそば・フライドチキン、ビール。
・・・・焼きそば、超油っぽい。
・・・・ビール、超ぬるい。
これで500円はボッタクリだよなぁ・・・・・。
(この後飲んだビールは、冷たくて美味しかったんだけど)

コミュニティエリアでは、いろんな企業が宣伝&エコ活動をしていて、
ゴミを持って行くとa-nation特製リボンを貰えたり、
喫煙所では、新製品のマイルドセブンアクアと、海とかで使える防水のケース(?)、
カラオケコーナー(本当に野外カラオケで熱唱してる人がいた。笑)では、
UGAのタトゥーシール(強制)とパンダがギター弾いてるマスコットを貰う。


で、会場に入ると・・・・・もう始まっていたllllll(-ω-;)llllllガーン…
今回は『下層メインでマッタリ観よう』なので、距離的には遠かったけれど、
観やすいし、飲み物食べ物持込OKだし、それはそれでよかった。

以下、出演者順(多分)と共にワタシのコメントをどうぞお楽しみください(笑)


★鈴木亜美
 また今年も途中からになっちゃったよ、ゴメンよあみーゴ・・・・。
 しかも、座席に着いたら終わっちゃったし・・・・。
 何を歌ってたのかもサッパリわからん・・・・orz

★My Little Lover  
 『Man&Woman』キタ━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━!!!
 マイラバは現在1人で活動している模様。
 昔の歌をキレたように歌っていたけど(ダンナが浮気してるからか?爆)
 心がけひとつだって言うから、素直さが大事だって言うから
 それなりにやってきたわ だけども全然報われないのは
 あなただけじゃないから わたしだけじゃないから Man&Woman
 その通りですな(笑)

★天上智喜
 韓国系の女4人くらいの方々。
 この隙にニコチン補給してきました(笑)

★土屋アンナ
 アニメ『NANA』で使っていた曲からスタート。
 足がメチャメチャ長くてスタイルいいな〜♪子持ちとは思えない。
 ハードロック系な感じって言うんですかね?(笑)
 彼氏は気に入った様子で、CDレンタルしようと言ってた。

★COLOR
 誰?(笑)
 韓国系な感じの男4人組。
 この時は・・・・何してたっけな?(笑)
 たぶん、タバコか飲み物補給。

★レミオロメン
 本当のシークレットアーティスト。
 この人達が出てきたら、会場総立ち!!!
 まぁ、ワタシは1曲目の歌詞に耐えられずにトイレに行ったんですけど(笑)
 ラストはやっぱり『こなぁぁぁ〜ゆきぃぃぃ〜』
 こんなに暑い時に『粉雪』とか言われてもねぇ?(笑)

★Every Little Thing
 古い曲は『出逢った頃のように』だけ・・・・。
 あとは新曲だったり・・・・。ぁ、『また あした』は結構よかった。
 カメラに向かって変顔するもっちー・しゃべりが意味不明ないっくん(笑)
 
★東方神起
 さてさて、栄養補給ターイム(笑)
 しかし、トイレも売店も激混み!!!!
 みんな、考えるコトは同じなのね〜(笑)
 1人で来ていたおばちゃんが、ノリノリで彼らに手を振っていたのを見て、
 ちょっと淋しくなりました・・・・・(笑)

★中村中
 ライブってよりもJAZZ Barって感じでしたね〜♪
 彼氏は興味なさそうにチラシをパラパラやってたので、
 耳元で大音量で歌ってあげました(笑)
 『友達の詩』よかったよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★大塚愛
 05のライブTシャツを着用!!!!(笑)
 『PEACH』『HEART』は新曲だから歌うでしょ〜♪
 しかし『恋愛写真』『ユメクイ』『フレンジャー』と続く・・・・
 もっと盛り上がる曲を歌ってよ!!!!
 ガッカリしてた頃に『CHU−LIP』の振り付け講座があって、
 『CHU−LIP』で盛り上がる〜♪
 ノリノリで踊っていたら、彼氏が変なモノを見るような目でワタシを見てた・・・orz
 『さくらんぼ』か『SMILEY』が聞きたかったなぁ・・・・・。

★倖田來未
 ここで彼氏は席を立つ(笑)
 どうも彼は倖田來未が嫌いなようで・・・・・。
 『恋のつぼみ』歌ってくれないかな〜と思って聞いてたけど、
 結局、新曲っぽい曲(パチンコのCMの曲)とか、知らない曲ばかりで終了。

★TRF
 キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
 今年もノリノリで・・・・・ノリノリ・・・・・ノリノ・・・・・
 バラードはいらないと思うんですけど・・・・・・(笑)
 BRAVE STORY⇒BOY MEETS GIRL⇒LEGEND OF WIND⇒EZ DO DANCE⇒
 Where to begin⇒survival dAnce 〜no no cry more〜 だったかな。
 バラードより『CRAZY GONNA CRAZY』歌ってくれよ〜・・・。
 SAMとチハルが激似だと気付いた(笑)

★浜崎あゆみ
 ・・・・・・さて、混まないうちに帰ろ〜♪(笑)
 これも毎回恒例ですな・・・・・(笑)



・・・・・それにしても、韓国系が多くないか?(笑)
そんな人たちを出すなら、レボレボを出して欲しかった・・・・。


暑さにやられたのか、帰りの車の中ではグッタリ・・・・・。
今年、暑いよねぇ・・・・(A;´・ω・)フキフキ
メインは始まった時から日陰だったのに、汗ダクダクでしたよ・・・・。

来年はもう少し涼しければいいな〜(もう来年も行く気マンマン。笑)



2007年08月19日(日) アントラーズブートキャンプ。


昨日のアントラーズ戦のレポで〜すヽ( ̄∇ ̄)ノ
これを書く為にマンキツに来ました(笑)


3時過ぎ、迷ったけれど何とか到着・ミズコシと合流。
さすが熊谷・・・・・暑い( ̄Д ̄;;)
ミズコシのサポ仲間の方(お名前がわからない・・・)に、
いただいた冷えピタで暑さをしのいで開場を待つ。

4時、開場。
初ゴール裏は・・・・・アツイ人が多いと思いました(?)

水分&栄養&ニコチンを補給+誓チャンのタオルを購入して、
応援の準備万端!!!(ユニはミズコシから借りました)

6時、キックオフ。
必死にコール&チャント。
でも・・・ゴメンナサイ、よくわかりません|壁|ノωノ)
何度も間違えちゃったけれど、間違いが目立ってしまった分、
声を出していたってコトで許してくださいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
大声で叫ぶなんて何年振りか・・・・気持ちよかった〜♪

1−1で折り返した後半、雷雨が・・・・・。
ぁ、豪雨は福西のサイン会で慣れてますので(笑)
ミズコシはレインコートを勧めてくれましたが、
どうせ濡れるので、そのまま逝っちゃいます!!

雨の後半も残りわずか・・・・・
やっとお目当ての誓チャンが登場 キャー ヾ(≧∇≦*)ノヾ(*≧∇≦)ノ キャー
待ってました、ワタシの王子サマ♡

しかも、誓チャンがロスタイムに決勝点を決めてくれました〜♡
いい仕事してますね〜♪(笑)
(読売新聞の誓チャンの写真、メチャメチャかわいい〜♡)

そのまま試合終了 ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター
何とも言えない、充実した気分でした☆
(勝利が決まった直後、実は呼吸困難に陥ってました←興奮し過ぎ。笑)

試合終了後に増田コールしてたら、誓チャンが来てくれた〜♪
必死に14のタオマフをアピールしました(笑)



ゴール裏の楽しさを教えてくれたミズコシ、
温かく迎えてくださったサポの方々、
本当にありがとうございました♪
また機会があったら、是非参戦したいです!!!
(ちなみに某サイトのチャント集を聞きながら日記を書いてます。笑)


でもね・・・・・
ワタシ、2時間も立ちっ放しなんて、ここ数年ありませんでした。
ヘタなキャンプよりもキツかった・・・・・(やったコトないけどさ。笑)
おかげさまで、今日は全身筋肉痛ですよ(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ