*COLORS*

2007年02月18日(日) FC東京。


FC東京のユニフォームをチェックしている今日この頃。
スタジアムに応援に行く為には必需品だと思っているから。

ジュビロのユニフォームも試合観戦の為に買ったし、
彼氏が好きなレッズもコンフィットシャツだけど持っている。

でも・・・・・彼氏はFC東京のユニフォームは買うつもりがないって。
ジュビロはゴンがいるから買ってもいいと思って買ったけど、
FC東京にはそそられる選手がいないからって。


試合を観に行くのは一緒に行ってくれるって言ってるけど、
ミナだけがユニフォームを着て行くのは・・・・・どうなんだろう?と思っちゃう。

せっかく福西が近くに移籍してきたんだから、今年はたくさん観に行きたい。
一緒に行くからには彼氏にも楽しんで欲しいし、一緒にユニフォームを着て欲しいと思う。
彼氏は『別にユニフォームを着て無くてもいいじゃん。
元々サッカーを観るのは好きだからFC東京戦にも行くよ』って言ってくれるけど・・・・・。
何か納得出来ない・・・・・。



それってただのワガママなんだろうか?



ユニフォームを着る気がない彼氏と、一緒に福西を応援する気になれない・・・・・。
ミナだけが『福西〜♡』ってはしゃいで、彼氏は・・・・・?
だったら・・・・・一緒には行かない方がいいんじゃないかな・・・・・。



かと言って、ミナ1人でFC東京を観に行けるとも思えない。



何となく・・・・・悩んでます。



2007年02月12日(月) 敬礼。


自殺しようとして線路に入った女性を、助けようとして電車に撥ねられた警察官が、
今日亡くなったってニュースで読んだ。


今朝のニュースでも、早い回復を祈る人たちが千羽鶴や花束を持って、
交番を訪れているって言ってたのに・・・・・・。

ニュースで地元の人たちが口々に『あのお巡りさんに助けてもらった』
『あの人が声を掛けてくれた』とか言ってるのを観て、
そういう警察官がまだいたんだ・・・・と思った。



でも、今回の事故みたいなコトは、
『警察官だから』って出来るコトじゃないよね。

警察官は市民の安全を守るのが仕事だけど、
自分の命と引き換えに出来る警察官は、何人いるだろうか・・・・。


最近、警察官の不祥事が多かっただけに、
今回のニュースは、本当に残念でならないです・・・・。



・・・・・・今回、宮本巡査部長に命を助けてもらった女性が、
命を粗末にするような生き方をして欲しくないな・・・。



日記に書いたニュースはコチラ


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ