*COLORS*

2007年01月22日(月) 決まったね。

福西の移籍・・・・・。

まぁ、福西が決めたコトだから、それを応援するしかないんだよね。
気持ちを切り替えて、応援し続けて行くぞぉ〜!!!!


さてさて、福西の新しい背番号が【37】に決まりました♡

37・・・・37・・・・・ミナ?(笑)


これを知った時、本気で『これってやっぱり運命かも・・・・♡』と思ってしまった(笑)
37の福西を想像して、福西への愛が倍増したのは言うまでもない(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


FC東京のユニフォームには背番号と名前を入れようと考え中(笑)


  FUKUNISHI ♡ MINA

      37


   ↑みたいなのはどうかなぁ?(←結構本気。笑)



2007年01月20日(土) 愛は変わらないよ、だけど・・・・・。

福西がジュビロ磐田⇒FC東京に移籍するっぽい・・・・。コチラ。

もちろん、福西を追いかけて、愛を送り続けるコトに変わりはないんだけどね(笑)


でも、あれだけの活躍(W杯・J含め)をしているのに、年俸がこんなに下がるのって・・・・
そりゃ福西じゃなくても、移籍を考えるよね。
金銭的なコトだけじゃなくて『自分はジュビロに必要ないんじゃないか?』って
ずっといたジュビロに裏切られた気分になるよ。


ミナ的には、FC東京に移籍してもらった方が、近いから見に行きやすいし、
(a−nationでお馴染みの味の素スタジアムだしね。ジャクソン近いし。笑)
いいんだけど・・・・・だけど・・・・・。

やっぱり福西には、あのサックスブルーのユニフォームを着ていて欲しい。
あれが1番似合ってると思うよ、本当に・・・・。
ジュビロのユニフォームを着ていない福西を見るのは淋しいな・・・・・。




せっかくジュビロの福西グッズをイッパイ買ったのになぁ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ