*COLORS*

2006年11月23日(木) 要塞サイスタ。


行ってきました、要塞サイスタ(←こーゆーゲートフラッグがあった)


AM10:00、起床(本当は出発する時間だった。つまり寝坊)
PM0:30、埼スタ到着。

駐車場を心配していたんだけど、近所の臨時駐車場があったので、
そこに停めたんだけど・・・・・あれっていい商売だよねぇ。
空いている土地に車を停めさせて、それで現金収入になるんだもん。

静岡エコパの時は、1台500〜600円くらい(だったと思う)
埼スタは1台1500〜2000円。
値段の違いは土地代か?(笑)

家族総出で車の誘導をしていて、3歳くらいの子が
『これどーぞ』(明らかに親に言わされてる)と飴とガムをくれた。
超かわいかった〜(人´∀`)
(帰りには『また来てね』(言わされてる)と言ってくれた♪)


さてさて埼スタ。
寝坊した割には早く着いたので、
ゴハンを食べたり、ビールを飲んだり、グッズを見たり・・・・・。
この時期の外ビールは寒くてキツィねぇ・・・・(合計4杯飲みましたが。笑)
1時間半くらいフラフラした後、スタジアムの中に入って試合を待つ。

今回もオークションでチケットを落札したんだけど、当たりでした(`ゝω・)vィェィ
指定席だったんだけど、グラウンドは近いし、ゲートは近いし、
前には人がいない(通路だった)し ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━!!!

隣の親子孫連れもいい人で、彼氏がでっかいくしゃみしたら、
『寒いですよねぇ〜』って貼るホッカイロをくれました(笑)


試合内容・結果はニュースでお伝えの通り(笑)


お目当ての闘莉王と永井も出場したのでよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
闘莉王近いし!!!!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!



ただ、後ろにいた男がイチイチうるさくて、
PKの時に闘莉王がワシントンの近くに寄ったら、
『闘莉王、ボールに近寄るな!!!!ワシントンに任せとけ!!!!』だって!!!!
(。・`Д・´)ハァ?お前何様?
代表戦で闘莉王がPK外したからって、そんな言い方しなくてもいいじゃん!!
(確かに代表戦のPKは、ワタシも『・・・・』って思ったけど。笑)
しかも、ワシントン2回もPK外したし・・・・。

で、その男は、押されていた前半の終わり頃には
『こんなショッパイ試合は観たコトない!!!』と言ってたクセに、
試合が終わった時には
『久し振りにスカッとした試合だった!!!』と言っていた。
ヽ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)ノ



心配していた天気も、ワタシの晴れ女パワーで何とか雨は降らずに済んだ☀ฺ

次に出掛ける時は、天気の心配よりも、
起きられるかどうかの心配をした方がいいかも・・・・orz


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ