*COLORS*

2006年10月21日(土) 近況。


放置し過ぎで申し訳ありませんね・・・(A;´・ω・)フキフキ
ネタがなくってさぁ・・・。
最近、遊びに行ってないし・・・・。


ぁ、今年も祭りで神輿担いで来ました。
先週の日曜日だったんだけど、いつもは3連休なのに、今回は普通の土日で、
次の日、仕事がキツかったぁ〜・・・・(ノω=;)
首〜肩にかけて痣だらけだし、激痛だし・・・・。


今年も、例年通り、かなりダルかったです。
朝〜昼までは、楽しくてテンションもアゲアゲだったんだけど、
昼過ぎ〜神輿を担ぐ夕方に近付くにつれて、テンションガタオチ。
神輿を担いでる最中なんて、ヤケクソですゎ。

担いでる途中で、かなりムカつくコトがあって、自棄になって交代しないで担いでいたら、
呼吸困難・意識朦朧・記憶途切れ途切れ・・・・。
気がついたら、強制交代され、路肩の植え込みに投げられてました(ぉぃ)

友達がそんなミナに気が付いて、助けてくれましたが(笑)

打ち上げもテンションは上がらず、頭痛がひどくて、その場で寝てました。


神輿もねぇ、今年で最後にしようと毎年思ってるけど、
次の年もまた出ちゃうんだよなぁ・・・。

今年こそ、辞める方向で進めていきたい・・・・けど、どうかなぁ?




ぁ、ここ最近、ミナの日記を『福西崇史 嫁』って検索で覗かれてる方が
いらっしゃるんですが、この日記で何か情報が得られましたか?(笑)
検索に引っかかってるワードは『福西ファンに30の質問』のミナの答えですから、
たぶん、何も得られないと思いますよ・・・・(笑)



2006年10月07日(土) 四万温泉。


今日は山梨へほうとうを食べに行く予定だったけど、
寝坊&やる気減退(行きたいほうとう屋サンが、
早く行かないと終わっちゃうから)の為、予定変更!!!!

草津温泉と四万温泉、どちらに行くか、お昼ゴハンを食べながら考える。

結局、行ったコトのない四万温泉へGO。


1時間ちょっとで到着・・・・・。
草津や伊香保と比べるとちょっとショボイね(ぉぃ)
さすが秘湯(笑)

で、前にTVで見た『足湯に入りながら、コーヒーを飲める』お店へ。
ここのお店の名物『あんこコーヒー』を注文!!!!
コーヒーの中にあんこって、ちょっと信じられないけど、
これがちょっと甘くってなかなか美味しいo(*≧ω≦*)o
スプーンですくうと、中身あんこなんだよ!!!!
砂糖やミルクを入れなくても十分甘い☆
ワタシはストレート(?)で飲みましたが、ミルクいれても美味しいかも♪
あんこが苦手じゃない方、ぜひお試しください(笑)


で、目的は果たしたので(笑)帰ろうと思ったら、
川沿いに無料の露天風呂を発見!!!しかも混浴!!!!!!!!
橋を渡って、露天風呂に近付くと、お風呂丸見え・・・(笑)
脱衣所の近くに小型犬が繋がれていたので、ちょっとかまって、
露天風呂を後にしようと思った時!!!!!

若い女の人(らしき人)が、入浴中!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

で、彼氏に『あの人、女の人だよね?』と言うと、
彼氏は『ぃゃ、男だろ?』と・・・・。
でも、髪の分け方とか、後ろ髪のアップの仕方とか、
絶対に女の人だと思うんだけど・・・・・。
肩とかお風呂から出てるんだけど、胸は確認出来ず・・・・。
それに、女の人がいないのに、小型犬っていなくない?

彼氏に髪・犬のコトを言うと『あぁ、そうかも・・・』と。

移動中の車の中で『あの人は女か男か?』という論議が・・・(笑)
で、結局『ニューハーフじゃないか?』で結論が出ました(ぉぃ!!)


四万温泉を後にしたけど、草津温泉に行くには時間がないけど、
そのまま帰るには早い・・・ってコトで、
『月夜野びーどろパーク』ってトコロに行ってきました☆
ガラス製品がイッパイあって、工場も見学出来るの(p≧∀≦q)〃
残念ながら、体験は受付時間が終わっちゃってて出来なかったけど、
工場の見学だけでも、かなり楽しめましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


今日は晴れてるのに雨がポツポツ降ってて、虹がイッパイ出てた〜☆
1日にこんなに虹を見たのって初めてかもカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ