*COLORS*

2006年09月09日(土) 好きやねん、大阪:3。

最終日、3日目。

ホテルを出て、タクシーで新世界へ。
タクシーを降りる時、運転手サンから美味しい串かつ屋を教えてもらう。
赤井英和がやってる『だるま』に行こうかと思ったけど、
混んでいたので、教えてもらったもう1件の『壱番』へ。
初日のお店と違って(初日は居酒屋だった)
本当の串かつ屋!って感じで、ちょっと感動★*゚*(感´∀`動)*゚*★
ソースの2度付けはダメ、キャベツおかわり自由、とか(笑)

オナカイッパイになって、新世界⇒大阪城へ。
w-inds.がツアーをしていたらしく、w-inds.ファンでイッパイ。
そこを避けて大阪城へ・・・行けずにへばった(爆死)
ワタシは待ってて、彼氏は大阪城の写真を撮りに近くまで。
だって、遠いんだもん。炎天下だったし。

大阪城⇒新大阪(荷物をコインロッカーへ)⇒万博記念公園へ。
『ばんぱくばんざい、ばんぱくばんざい』 by20世紀少年
あの岡本太郎の太陽の塔ですよ!!!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ケンヂ達はここに来たかったのか・・・(マンガの話。笑)

この日、G大阪vsC大阪の試合が、万博記念公園であったらしく、
それぞれのサポがユニフォームを着て、グラウンドに向かってました。
試合が7時からじゃなかったら、観たかったぁ〜゚(ノД`゚)゚。

新大阪駅で、ぼてぢゅうでお好み焼きを食べて、
お土産を買って、新幹線で東京へ。
さらに東京駅から上野へ、上野から群馬へ・・・。
帰りは遠いなぁ・・・・(っω;`。)スンスン

この日飲んだビールは・・・
壱番で3杯・ぼでぢゅうで1杯・新幹線で1本、以上。
彼氏曰く『この3日間でビールに強くなった感じがする(笑)』


大阪、楽しかったなぁ〜ワ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ィ!!



2006年09月08日(金) 好きやねん、大阪:2。

この日は1日USJ。

お天気は快晴。ってか暑過ぎ・・・(A;´・ω・)フキフキ

乗ったアトラクションは・・・
バックドラフト・ターミネーター・ジュラシックパーク(2)・ジョーズ、以上。
スパイダーマンとか乗りたかったのに、
思ったより混んでた・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

ターミネーターが思った以上に面白かった!!!
ストーリー仕立てになってるんだけど、そこに出てくるお姉さんが
観客と絡んでいくやり取りが面白い!!!
彼氏がたまたま指されたんだけど、
姉『そちらの緑のTシャツきているお兄さんはどちらからかしら?』
彼『群馬県です』
姉『んまぁ〜!また地味なトコロから遥々いらっしゃったのねぇ』
会場爆笑。
姉『今日はどなたと?』
彼『女房です』←こーゆー時、いつもこう言う。
姉『かわいらしい奥様ですこと。では奥様にお聞きしますね。
群馬県で美味しいモノと言ったら何かしら?』
ミ『ぇ・・・・み、みそまんじゅう!』←これしか浮かばなかった(笑)
姉『んまぁ〜、また地味な食べ物ねぇ』
会場爆笑。
姉『あなたまんじゅうお好き?ワタクシ嫌い』
会場爆笑。

さらに、次の部屋(?)に行く時に
姉『では、準備はいいかしら?』
会場『・・・はぁ〜い』
姉『この扉は元気良く返事をしなければ開きません!!
では、準備はいいかしら?』
会場『はぁ〜い!!!』
姉『元気があったのは、ワタクシとオチビだけでしたわね』
会場爆笑。

ってな感じで・・・(笑)
とっさにやり取りが出来るなんて、さすが、関西だと思ったよ。

あと、路上パフォーマンスみたいのもやってて、
見ている人を指して、一緒に・・・みたいな感じで。


ただねぇ・・・ディズニーはファストパス(無料)があるけど、
こっちはそれ系のチケットは有料らしい⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
知らなかったし、お金取るのかよ・・・。
『時は金なり』だねぇ・・・。

8時の閉園までキッチリと遊んで、フラフラしながらホテルへ。


この日飲んだビールは・・・
USJで歩きながら4杯・ホテルで1本、以上。



2006年09月07日(木) 好きやねん、大阪:1。

今年の夏の旅行は、イロイロ揉めたけど大阪に決定〜☆

9/7、AM3:30。高崎駅を出発。
爆睡してたので、あっという間に新宿駅に到着。
そこから東京駅まで移動して、東京駅から新大阪まで新幹線でGO。
AM10:00過ぎ、新大阪に到着。


到着後、すぐに最近ハマっている『ブライス』のショップへ。
しかし、まだ開店前・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
んで、時間潰して、再度行ってもやってない←Σ(´□`#)─グサッ

諦めて、アメリカ村でフラフラ・・・。
いろんなお店があって楽しいなぁ〜☆
かっこいいTシャツがあって欲しかったのに、彼氏に買われちゃった・・・。
いつか奪うゾ!!(笑)

再度、ブライスショップへ。
3度目の正直でやってました(笑)
んで、店内に展示されてるブライスをバシバシ撮影(許可済)
悩んだ末、ブライス2体とプチブライス用の着物をお買い上げ。
大阪での目的を達成した(笑)

オナカが空いたので、お好み焼き屋を探そうとしたら、
ブライスショップの入ってるビルの1階にあったので、そこで食べる(笑)
美味しかったです・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

で、さっきのブライスショップで紹介してもらった
もう1件のブライスショップを軽く見て、ホテルへチェックイン。

で、仮眠(笑)
夜中の3時に地元を出て、電車と新幹線の中でしか
寝てなかったから、超眠かったのよ!!
やっぱ無理が出来ないよね、この歳じゃ・・・(自虐)

起きてから、心斎橋へ。
グリコ・かに道楽・くいだおれ人形を見て
(くいだおれ人形は新宮御誕生記念バージョンになってた)
とりあえず、たこ焼きを食べる(笑)
で、串かつを食べながら飲みヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

思ってより安く済んで、気を良くしたので、スロット(爆死)
ハィハィ、負けましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
彼氏はちょっと勝ったみたい。

で、凹みながらホテルへ帰って、ちょっと飲んで就寝。

この日飲んだビールは・・・・
新幹線で1本・お好み焼き屋で2杯・串かつのトコロで3杯・ホテルで1本。
以上(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ