*COLORS*

2006年08月30日(水) 東京フレンズ。

今日はレディスディなので、映画を観に行ってきたよんヾ(*´∀`*)ノ

大塚愛かわいいなぁ〜(人´∀`)
あまり好きじゃなかったけど、瑛太もかっこよかった(*´艸`)


でもねぇ…
また今回も、周りの人に恵まれず…(つД`;)
隣の娘はよかった。
映画が始まってすぐにメガネをかけたのと、
エンドロールの時にメガネを外した以外は、
ちょっとむせて咳き込んだくらいで(生理現象だから仕方ない)
あとはピクリともしなかったし。

でも、前に座ってた女子高生が…
しゃべるゎ、動くゎ、隣の空席に足を乗せてるゎ、背伸びするゎ…。
お  前  は  自  宅  で  T  V  を  観  て  る  の  か  ヾ(`Д´)ノ


しかも、1番イイトコロで…(つД`;)

アタマにきたので、座席を蹴ってやった(笑)
踵落としされなかっただけでも、ありがたいと思え!!!(爆)



楽しく映画の感想だけ書けるようにはならないのかなぁ…(つД`;)


常識のないヤツは死ねばいいのに(*・`д・)チッ。



2006年08月27日(日) JACKSON HOLE。

a-nationの後、調布駅へ。
駅から徒歩2分(迷ったから5分くらいかな?)で到着。

『NANA』にも登場する実在するお店『JACKSON HOLE』
ずっと行きたいと思っていて、でも行こうとすると定休日(日曜)で
なかなか行けなかったんだけど、ついに実現!!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


地下のお店で、階段を降りていくと、外にカップルが1組、中にも1組。
待ってる人がいるよぉ〜・・・混んでるΣ(-`Д´-;)

でも、混んでるのはイロイロなトコロで聞いてたし、
こりゃ仕方ないよね、うん。

入り口の写真を撮りながら待ってると、
5分もしないうちに席に着けた。
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

んで、とりあえずビール(笑)
一口飲んで、落ち着いたトコロで店内をキョロキョロ。
ちょっと照明が暗いけど・・・
あぁ・・・『NANA』と同じだぁ・・・・カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
あのテンガロを章司が被ってたんだぁ・・・とか
どれが佐藤公一(店長)だろう・・・とか(マンガ読んでないとわからないね。笑)

一通り感動してた頃『NANA』でも出てきた、
このお店の名物『ジャクソンバーガー』が!!!!
ワタシが食べたのはこれのトマト抜きなんですが(彼氏と2人でトマトダメ)
超美味しい モグo(*´〜`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

まず、バンズ(パン)が美味しい!!ちょっと甘めだけど、負けてない!!
で、パテ(肉)ね。ちゃんと肉の味がする!!!
ソースも主張し過ぎず、でも控え過ぎず!!!
その他、レタス・タマネギ・チーズも最高!!!
あっさりしてて、もう1個余裕で食べれそうだった★*゚*(感´∀`動)*゚*★

他にもオムそばみたいのとオムチーズってのを頼んだんだけど、
超美味しいの!!!オムチーズの具(?)がメチャメチャ美味い!!!


で、程よく飲んで、オナカイッパイ食べて、帰宅。
(本当はもっと居たかったけど、混んでたし、待ってる人がいたから・・・)



ここの常連になる為に、都内に移住したいと思ったくらい美味しかった。
本当ニ(ノ∀`*)感激♪


また行きたい!!!・・・ってか、絶対に行くゾ!!!!
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪



2006年08月26日(土) a-nation'06。

今年も行ってきました、a-nation。

AM11:00出発〜(またもや寝坊しました)
途中、休憩を挟みつつ、PM1:30高幡不動に到着〜。

で、高幡不動駅から京王線で飛田給駅へ。


今年もやっぱり混んでますな、さすがavex。
とりあえず、歩きながらビール、会場に着いてビール。
沖縄そばに乗ってたラフテーが美味しかったなぁ〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


で、トイレで去年の【大塚愛Tシャツ】に着替えて、いざアリーナへ!
・・・・もう始まっちゃってました ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

今年はアリーナCブロック。
席に着くと、意外と左のスタンドに近くて、花道とかは見え辛いけど、
それでも、アーティストが左のステージに来てくれると、やっぱり近い!
おへそまで裸眼(コンタクトだけど)で見えました〜(*´ー`*人)
高いお金を払っただけあったぜぃ♪


以下、ワタクシのコメントと共にお楽しみください(出演者順)


★鈴木亜美
 最初から観られなくてゴメンネ、あみーゴ。
 『BE TOGETHER』が1曲目だったと、さっき他の人のブログで知って尚更ショックΣ(゚□゚;)ガーン
 やっぱりあみーゴはかわいいよ、改めて実感。
 『Alright!』を大塚愛が作ったと知ってビックリ。

★ロードオブメジャー
 出た!(ますだおかだの岡田風に)
 確か、出身地が同じ県だったハズ。
 『ふ〜ん』って感じでした(興味ナシ)
 1stの『大切なもの』(だっけ?)は盛り上がっていた模様。

★m−flo
 サプライズアーティストその1。
 去年、オープニングで出てたねぇ。
 まぁ、それなりに盛り上がりました。

★AAA
 キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
 トイレターイム!!(爆死)
 だって、ゼンゼン知らないし。
 ここを逃す手はない(笑)
 しかし、トイレ激混み・・・・。
 喫煙所も激混み・・・。
 喫煙所でタバコ吸ってたら、マイセンのサンプルを配ってて、
 タダでマイセンスーパーライト貰っちゃいました☆ラッキィ

★東方神起
 で、戻ってきて水を買っていたら、もうこの人たちでした。
 この2組が連チャンでよかったゎ〜♪
 何か、熱狂的なファンがいたねぇ。
 韓流ですかな?ちょっとノリがジャニーズっぽかった。

★hitomi
 古い曲のメドレーばっかりで、超楽しかった!!!
 『CANDY GIRL』が流れた時には、
 本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じでノリノリで踊ってました☆
 ワタシ的には『there is...』もツボでした♪

★大塚愛
 待ってたぜ〜♪
 『フレンジャー』から始まって、
 映画の宣伝しつつ『ユメクイ』
 『プラネタリウム(piano ver.)』でシットリしてたら花火がドッカーン!(驚)
 『さくらんぼ』で大合唱して『SMILY』へ。
 今年の選曲もなかなかよかったです(人´∀`).☆.。.:*・°
 去年に続いて、『SMILY』を歌ったのは意外だったけど。

★mink
 『誰?』ってのが第一印象。
 彼氏が一言『地味ー!』と言ったら、
 前の人たちに振り向かれちゃいました(・ω・;A)
 確かに地味だったよ、最初アカペラだったし・・・。

★T.M.Revolution
 サプライズアーティストその2。
 盛り上がりましたぁ〜 ワ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━ィ!!!
 『HIGH PRESSURE』『HOT LIMIT』はかなりの大盛り上がり!!
 MCも面白かったぁ〜!
 実はavexじゃないのに3年連続のa−nation出演。
 ってコトでavexのカバーを・・・『Silver and Gold Dance』
 メチャクチャかっこよかったぁ〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 TRFとは違ってロック系(?)で
 avexじゃなくても大歓迎いたしますよ!来年もよろしく♡
 
★倖田來未
 出ました『オッパイ(by レボレボ)』
 今年はちゃんと予習をしていったので楽しめましたぁ〜♪
 聞きたかった『Butterfly』『you』『恋のつぼみ』も聞けたし〜(*´ー`*人)
 (『恋のつぼみ』のサビで、入り方を間違えてたし、歌詞も間違い多い)
 しかし、ワタシの両隣(ワタシの彼氏と隣のカップルの彼氏)座ってるし・・・。
 彼氏曰く『一番盛り上がれなかった・・・』そうで。

★TRF
 今年も(ワタシ達の中の)トリがやってきました!!
 知らない曲もあったけど(新曲?)
 それでもやっぱりTRF!!!盛り上がり方はハンパじゃないよ!!
 『Boy meets Girl』『CRAZY GONNA CRAZY』『EZ DO DANCE』
 『survival dAnce〜no no cry more〜』と最高の盛り上がり!!!
 隣の人を押しのけて、ジャンプしてました(笑)
 サムが超かっこいいのよ!年齢を感じさせないね、TRFは。
  


TRFが終わって、うちらは会場を後に・・・。
浜崎サンは興味ナシ。

外の喫煙所でタバコを吸ってると、またまたサンプル貰っちゃいました。
しかも2つ。合計1人3つ。貰い過ぎだろ・・・。


浜崎サンの曲が外まで聞こえてきた。
今年は割と古い曲を歌ってたみたいで
『♪自由を右手に〜愛なら左手に〜♪』と(歌詞が合ってるかは不明)
それならちょっとは観てもよかったかな〜、と思ったけど、
この後も予定があるし、帰りが混むのが嫌だから、さっさと退散〜。


来年も行きたいなぁ〜(*´ー`*人)



2006年08月20日(日) ケータイ。

2年4ヶ月使い続けたケータイP900iから、
新しくD902iに機種変しました ワ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━ィ!!!

最近は、朝充電器を外しても、仕事中にはもう充電切れ・・・。
(仕事中にケータイをいぢり過ぎって話も・・・笑)
都内で飲みがあった時には、居酒屋で充電したコトもあったな・・・(笑)

ケータイ依存症のミナには、充電切れはかなり痛い・・・(〃−`ω´−)ンー
で、同じケータイを2年使ったので、ショップから新しい電池パックを貰ったけど、
それでもやっぱりダメ・・・・。



彼氏も同じ日に買ったケータイだったから、やっぱり充電が持たなくて、
彼氏が突然『買い換える!』と言い出して・・・。

んで、彼氏が買い換えた、新しいケータイを見て
『ミナも欲しい・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ』と(笑)

ってコトで、同じ日に別のDOCOMOショップで購入(笑)
勢いで買っちゃったよ・・・お金ないのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

貯めていたポイント13700Pや割引なんかで、
結局4000円弱になったけど、それでも痛いo(´∀`;)o尸~~降参!!


後から買った、ミナのケータイの事務手続きをしてる途中・・・
手続きが終わって、名前が呼ばれたので、カウンターへ。
ミナが『領収書はコチラで処分してください』と言ったら、
担当のお姉さんはその書類をシュレッダーにかけようと席を立った時!


新しいケータイに繋がっていた線につまずいて、新しいケータイが
『がっちゃ━━━━━ん!!!!!』と音を立てて床へ転落。


ケータイは大した傷がなかったようだが、
ミナの心が傷付いた ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

3秒くらい無言の2人。(; ̄∀)・・・(-ω-;)シーン
店員『あの・・・交換しますか?』
ミナ『お願いします(キッパリ)』
ってコトで、新品と交換してもらいました。
ってか、当たり前だぁ〜コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!


そんなこんなで、本当に新しいケータイをゲット イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

使い方がわからなくて、早く慣れる為にいぢりたいんだけど、
彼氏の充電が終わらなくて、ワタシのが充電出来ない(/□≦、)エーン!!

ちなみに、ミナはピンク・彼氏は白。
またまたお揃いです(*ノωノ) イヤン♡



2006年08月12日(土) ジュビロvsアントラーズ。

某派サンと一緒に、静岡までサッカーを観に行きましたヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!

しかも静岡エコパまで(笑)

お盆の帰省ラッシュと重なり、行きは家を出てからエコパまで8時間くらい・・・(・ω・;A)

でも、それは想定済み。
時間に余裕をもって出たので、試合開始の2時間半前には到着〜☆

で、暇だったのでビールとか・・・(笑)



ハーフタイムまでに3杯目のビールが飲みおわりました(´∀`)ノ日
が、帰りに備えて、ここでやめました(・ω・;A)


試合の方は、前半終わった時点で
1-0でジュビロが勝ってた・:*:・(*´ー`*人)


しかし、後半28分くらいで福西が交代…orz

せっかく福西を観に来たのに…。゜゜(´□`。)゜゜。

一気に気が抜けました(;´Д`)


試合の方は、その後両チーム追加点が入って、
結局、3-3のドローで終わりました。

…福西が交代した時点でどっちでもいいんですが(爆)



さて、帰り。
高速も空いてました〜(人´∀`)ヨカッタ

ワタシは助手席で爆睡してたんですけどね…(爆死)

エコパを出てから家まで、4時間くらいで帰れました。
行きは倍くらいの時間がかかってますが(・ω・;A)

遠いなぁ、エコパ…(;´Д`)ハァ。



でも、福西を観られたし、楽しかった〜(*´ー`*人)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ