*COLORS*

2004年11月29日(月) ぉぃぉぃ・・・・・。


日記しか更新してない間に、ジオが何か無料HPスペースを
変更したらしい。よくわからん(爆)

とにかく、手続きが必要らしいので、とりあえずやってみた。
最近、アイコンとか表示されなくなったから、おかしいと思ってたんだけどね。
・・・・・・メンドクサイ(素)


でも、今更新しいHPとか作るの無理だし(タグなんて忘れちまったゎ!)
時間もないので、広告とか変なトコロに出てるけど、無視の方向で(笑)



そんなコトより、今までの日記書かなきゃ〜〜〜〜〜(汗)



2004年11月13日(土) プチ旅行。


久々に、遠出をしようってコトで、
彼氏の希望で、山梨まで(また山梨・・・・笑)

前は高速で行ったけど、今度は『2人で1万円の旅!』なので、下道から・・・・。
群馬から秩父へ。
雁坂トンネルを通って(トンネルに入る前の、ダムの上の道がスゴィ!)山梨へ。

で、彼氏の希望で恵林寺へ。武田信玄ゆかりのお寺らしい(?)
絵を描いてる人がイッパイいた。・・・・才能があれば、そんなコトもしたいですね(笑)
境内をフラフラして、次はミナの希望を。

山梨と言えば、ほうとう。ほうとうと言えば、皆吉!(過去日記参照)
時間は2時・・・・・。麺が終わり次第終了って書いてあったけど、
営業時間は6時頃までだし、まだあるよね?って微かな希望を持って・・・・・。


希望はあっさりと打ち崩されました(号泣)


駐車場に入ったら、『本日の営業は終了しました』と・・・・・。
わざわざ群馬から、これを楽しみに来たんだよ??と言いたかったけど、
もう大人なので、表面上は我慢しました。

車の中ではブタを殺した騒ぎでしたが・・・・・(素)

『皆吉〜〜〜〜〜!!!』と半泣き状態で、
皆吉へ行く前に通りがかって、ミナが行きたいと言った葡萄工房ワイングラス館へ。

ここで、ミナのご機嫌が直るモノを発見。
北海道で体験してハマッた、トンボ玉の体験コーナーが!!
ご機嫌が直って、ほっとする彼氏(笑)

もちろん、やりました〜♪(ご機嫌)
で、冷めるまでの待ち時間に、他のお店でほうとうを食べる。
これはこれで、じゅうぶん美味しかったデス。ハィ。

食べ終わった頃、ちょうどトンボ玉も冷えたので、受け取りに。
それなりに満足いく出来でした。メデタシメデタシ(笑)


で、山梨を後にして、東京・多摩センターへ。
キティちゃんの30th記念で、イルミネーションがあるっていうのをニュースで聞いて、
彼氏が連れてってくれました〜♪

キティちゃんは・・・・・・青森のねぶたのようでした・・・・(微妙)
ニュースで観た時は、もっと綺麗だったんだけど?

でも、他の場所はイルミネーションがすっごく綺麗でした♪


  
  中に小鳥のイルミネーションがあった。  細かい・・・・。


で、帰るにはまだ早いし、どこか寄って帰ろうか、と言うコトになり、
・・・・・・・東京タワーへ!!!!イェーイ!!

首都高が混んでいたので、ずっと下道を通って、
三軒茶屋・渋谷・六本木を通る。車内では地図を見る・・・・・(田舎モノ。爆)

六本木の交差点を曲がったら、目の前に東京タワーが!
あとは、それを目指して進むだけ〜♪
残念ながら、10時半過ぎていたので、中には入れなかったけど、綺麗でした〜♪


  
  ケイタイのカメラじゃ下から上まで撮れない・・・・。さすが333m。


次は、展望台に上ろうね♪って約束して、下道で帰宅〜。


『2人で1万円の旅』は、ミナのゲーセンでの浪費があったので、
少し超えてしまいました・・・・・。反省。



2004年11月06日(土) 庭球。


会社の人から、テニスをしようって誘われて。
まったくの初心者だったので、断ろうかと思ったんだけど、
メンツを聞いて、ちょっと考えた・・・・・。

彼氏の名前があったから(照)

今、彼氏は別の支店にいるんだけど、
もともとは同じ支店だったから、彼氏のコトを知ってる人が多い。
ただ、部署が違ったから、飲み会とかで会ったコトはなかったんだけど。
彼氏はテニス経験者(インターハイにもいったらしい!)だったので、誘われた模様。

メールで聞いたら『行く』ってゆーから、ミナも参加決定(笑)


当日、遅刻(爆死)
ってゆーか、AM10:00って普段は寝てる時間だもん(ぉぃ)

来てたのは、ミナを入れて4人。
ミナ以外はみんな経験者。

さっそくしごかれました(汗)
ラケットの持ち方に始まり、素振り、フォーム、その他諸々・・・・・。
何故か、ラケットにボールを当てても、変な方に行っちゃうんだよね・・・・(ヘタ)
最終的には、あまりのヘタさが申し訳なくなってしまった・・・・。

終わってから、ゴハンを食べに行って、解散。
ミナと彼氏は、昼寝のつもりが夜まで爆睡。
起きたら、筋肉痛・・・・・。痛い・・・・・。


あんなに動いたのは、中学の部活以来だけど、結構楽しかった♪
次の日には、ラケットなんか見に行っちゃったりして(笑)
↑何事も形から入るタイプ(笑)

さらに、オートテニス(テニスの打ちっぱなしみたいなヤツ)で密かに練習。
優秀なコーチがいるから、うまくなるでしょう、きっと。


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ