*COLORS*

2004年10月28日(木) 隠し剣、鬼の爪。


彼氏がFM群馬の試写会を当てた。お見事♪

ってコトで、会社帰りに映画館で待ち合わせして見るコトにした。


が。
PM7:00開場、PM7:30開演。なのに、
彼氏の仕事が終わらない〜〜〜!(汗)
到着したのは、PM6:50。
まぁ、『間に合うかわからない・・・・・』って最初から言ってたから、
間に合っただけでもラッキーなんだけど・・・・・。
受付順に席が埋まっていく。
チケットを持ってたのは、彼氏だったので、彼氏が来るまで席がわからない。

で、受付。
・・・・・・・・前から4列目、中央(近っ!)
スクリーンが大きいなぁ〜・・・・・。

あまりに近くて、目が回りそうだったょ・・・・。
時代劇でまだよかったかも。


こんな機会でもないと、時代劇なんて観ないんだけど、
結構面白かったデス。
ただ、前回のスウィングガールズ同様、方言のキツさがちょっと・・・・・。
何を言ってるのか、聞き取れない!
・・・・・・標準語の字幕希望(笑)



2004年10月23日(土) 地震。


『地震、大丈夫だった??』ってメールをあるてから頂いたのですが・・・・・
地震があったコトすら気付いていませんでした(爆死)

ぃゃ・・・・・車の中にいたから、ね?(笑)


しかし、震度5の地震を体験出来なかったのは、ちょっと残念・・・・・(不謹慎)



2004年10月10日(日) そいやっ。


毎年恒例の、御輿の時期がやってまいりました。
今回で・・・・・4回目か?
正会員じゃないのに、ヘタな正会員より参加率が良いと言われました(笑)
今年もレンタルはっぴで参加。
・・・・・・・来年あたり、ちゃんと正会員になって、名前入りのはっぴを作るか・・・・(笑)

それにしても、今回の御輿はテンションがイマイチ・・・・・。
何か、具合は悪いし、イライラするし・・・・・。

まぁ、それなりに楽しみましたが。
打ち上げはかなりマッタリモードで。
ってか、このワタクシが酒を飲みたくないってよっぽどだよね?(笑)

来年こそは、体調とはっぴを整えて参加するぞ!(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ