*COLORS*

2004年09月26日(日) ジャズやるべ。


『映画を観よう』ってコトで、
『スウィングガールズ』を観てきました〜。
『ウォーターボーイズ』と同じ人が作った映画だったので、ちょっと期待★
方言がきつくて、何を言ってるかちょっとわからなかったけど、
おもしろかったです。

ミナは邦画が好き♪
(洋画は外人サンの顔の区別がつかない。汗)



2004年09月18日(土) 最後の夏休み・2。


朝、8時起床。
なかなか起きない彼氏を叩き起こして、出発。
前日見られなかった富士山を見に山中湖へ。
しかし・・・・やっぱり曇っててダメ・・・・。
これも日頃の行いの悪さか・・・・(自爆)

こればっかりは仕方がないので、泣く泣く諦めて勝沼へ移動。
ガイドブックに載っているほうとう屋さんへ。
11時開店で、11時5分にお店に着いたら・・・・・店内満席。外は大行列(汗)
みんな、その為に早くから来て待ってたみたい・・・・。
結局、庭で待つコト、1時間半近く。
12時30分頃、やっと店内に入って、食べ始める。
ぃゃ〜、待った甲斐がありました〜♪
本当に美味しいっ!!!!!
お店の名前は皆吉(ミナキ)です。本当にオススメです!!
写真撮ろうと思ってたのに、あまりに待たされたのとオナカが空いたので、
そんなコトはすっかり忘れて食べ初めてしまった・・・・・(汗)

オナカもイッパイになったので、ワイン工場へ見学に。
ワインの試飲とお土産見ただけで、出てしまったけど(笑)

で、葡萄狩り・・・・・・?
ここでも葡萄の試食して、美味しかったのでお土産用に葡萄を買った。
葡萄狩りってゆーより、葡萄買い、って感じ。
だって、実際に葡萄の実を収穫したワケじゃないし(笑)

勝沼の目的を達成したので、高速で清里方面へ。
一時間くらいで清里到着。
でも・・・・・天気が悪い。
皆吉で待ってる時や葡萄を食べてた時は暑いくらいに晴れてたのに、
景色が見たいトコロだと天気が・・・・。

豪雨(チーン)


ガイドブック見ながら『晴れてる空をバックにソフトクリームを手に持って写真を撮る』とか
言ってたのに・・・・・。
仕方がないから、ソフトクリームは店内で頂きました。
牧場とかあったのに・・・・。数メートル先すら見えない状態じゃ・・・・。

雨は止んだけど、八ヶ岳あたりも霧だらけで何も見えず。
残念・・・・・。

で、また高速へ。
諏訪湖PAで一休みして、松本城を見に行くコトにした。
松本に着いた時には、もう6時過ぎだったから、暗くなってて、
見学は出来なかったけど、ライトアップされてる松本城を見る。
あんなに近くから見たのは、実は初めてだったりする。

駐車場で、帰り道を相談。
相談した結果、『明日も休みだし、まだ帰るには早い。遠回りして帰ろう』と。
で、松本〜更埴〜北陸道〜上越〜関越道〜家。と・・・・・。
一度も高速を降りないから、料金は松本〜上信越道〜前橋と同じらしい(確認済)

限定キティを探して、わざわざ遠回り・・・・。
それに付き合ってくれる(むしろ、ドライバー)彼氏には感謝です・・・・(笑)

山梨限定キティに続き、新潟限定キティをGET。

結局、まっすぐに帰れば9時には家に着いていたトコロを、
12時過ぎに帰宅・・・・・・。

お疲れ様でした♪



2004年09月17日(金) 最後の夏休み・1。


北海道、ディズニーに続いて、夏休みを取って1泊旅行へ。
今回は山梨で〜す♪

朝・・・・ってか午前中(寝坊した。汗)出発。
高速&一般道で午後2時頃、河口湖へ到着。
ドライブしながら、山中湖へ移動。
曇ってて、富士山が見えなくて、時間が経てば見られるかと思って、
時間を潰してたけど・・・・・結局見えず。

本当は勝沼に移動しようかと思ってたけど、悔しいから山中湖周辺に泊まるコトに。

ホテルにチェックインして、ゴハンを食べに・・・・・。
人生初『ほうとう』麺類好きのミナにはたまりません♪
鴨肉ほうとうとキムチほうとうを頼んで、味比べ。
かぼちゃが入ってるのには驚いた・・・・・。
モチモチしてて、美味しかったです♪

で、食べ終わってから、ホテルのユニットバスは狭くて嫌だから、
近くの健康ランドみたいなトコロでお風呂。
気持ちよかった〜♪

コンビニでビールを買って、部屋飲み。
で、シングルベットで就寝〜。
ちなみに、ドライバーでお疲れの彼氏はソファーベットで寝てもらいました(爆死)
やっぱ安いホテルは、設備面がちょっとね・・・・・(汗)



2004年09月03日(金) ちょっとだけ・・・・・。


久々にマンキツへ。
相変わらず、ミナはパソ、彼氏はマンガ。


イロイロな人のHPとか見てて、
ちょっとだけ・・・・・淋しくなった。
みんなもそれぞれの日々を過ごしているんだな、と。
もちろん、自分もそうなんだけど。

この前、会社の先輩に言われた。
『最近、パソコンの人たちと遊んでないの?』って。
そういえば、もう1年以上誰とも会ってないかも・・・・・・。

せっかく知り合ったのに。せっかく仲良くなれたのに。
ちょっとだけ・・・・・淋しいゃ。



2004年09月01日(水) 始業式。


学生サンは今日から学校ですね。



ざまぁみろ!!!(爆死)





ミナは夏休取って、彼氏とディズニーランドでぇ〜す♪

前日に浦安入りして、開園と同時に入場。
駐車場は空いてて、ミッキーに停められた〜♪
でも、チケット買うのも、入場するのもメッチャ並んでる。
明らかに小学生っぽいのもいる・・・・・。
お前ら!!『夏休みの友』と工作持って学校行けょ!!!!


でも、入ってみるとやっぱり空いてる。

『スプラッシュマウンテン』『ビッグサンダーマウンテン』『スペースマウンテン』
それぞれ4回ずつ。

『カリブの海賊』
暑かったから涼み目当てで2回。

『ウエスタンリバー鉄道』
暇だったので・・・1回。

『ゴーカート(みたいなヤツ)』
一度は乗ってみたかったので、1回。

ホーンテッドマンションは改装中でお休み。
スターツアーズは点検中でお休み。
残念!


で〜〜〜〜〜〜〜。
まだ未体験の『ぷーさんのハニーハント』と『バズ何とかかんとか(←名前わかんない)』
両方とも一度だけ乗れました〜♪

感想は・・・・・・ぷーさんはたいしたコトありませんでした(爆死)
        どっちかと言うと、子供向けです。
        バズは楽しかったです♪
        2人で対戦すると楽しさ倍増(←自信満々だったのに負けた・・・笑)


空いてたけど、9月はまだ暑い(汗)
あまりの暑さに、扇子を買いました♪
霧吹き付きの扇風機とどっちを買おうか迷ったけど、
扇風機は使い道が無さそうなのでやめました(笑)


次の日、仕事なのはキツィけど、9月1日はいいなぁ。
来年もこの日に行くコトが決定♪(笑)

オススメだけど、皆が行ったら混んじゃうからダメ〜〜〜!!!!!!(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ