*COLORS*

2004年08月27日(金) 最後の日。


去年の12月からほぼ毎週のように通ってたうどん屋さんが閉店するコトに。
理由は『立ち仕事で疲れたから。もう歳だし(まだ65歳なのに)』
スゴク美味しいのにもったいない・・・・・。

8月29日で閉店。
でも、土日は彼氏が用事があって2人で行けないから、
金曜日に行くコトに。

彼氏は夏休みを取っていて仕事は休み。
ワタクシは・・・・・この為に午前中で早退(爆死)
だって、どうしても行きたかったんだもん!!!!!

お昼に彼氏と合流して、お花屋さんへ。
いままでサービスしてもらったり、果物貰ったり、イロイロお世話になったから。


いつも通り食べて、いつも通り彼氏が会計。
その隙に、ミナは車に戻って、お花を持ってきた。

おじさんとおばさん、驚いてた。
おばさんは泣きながらお花を受け取ってくれた。

『今日、どうしても来たくて、会社早退して来たんです』って言ったら、
ますます驚いてた。そりゃそーだろうな(笑)


10月から自宅で生麺の注文販売を始めるって言ってた。
けど、毎週行ってたお店がなくなっちゃうのはとっても淋しい。

いままでお世話になりました。



2004年08月22日(日) 草津温泉、薬の出湯。


お気に入りのうどん屋サン『めん多』でお昼を食べた後、
『今日はどこへ行こうか〜?』って話してて、
草津温泉に行くコトになった。

ゴハンを食べ終わったのがPM2:30。
それから、ちょっと道に迷って(地元なのに)結局遠回りになっちゃって
草津に着いたのがPM5:00。
駐車場に車を停めて、湯畑へ。
硫黄のにおいが・・・・・・臭っ!!!!
みんな普通にしてるのは何で??臭いじゃん?
思わず『臭っ!』って声に出ちゃったよ(笑)

賽の河原までフラフラ。
途中、おせんべい屋さんがあったので、串に付いている濡れせんべいを買って、
せんべい片手に歩いてたら、湯の花まんじゅうの試食を勧められた。
お茶もくれるってゆーから、ちょっと一息。
おまんじゅうも美味しかったです。買わずに出てきちゃったけど(ぉぃ)


賽の河原に到着。小さい池みたいなのがあって、あっちこっちで湯気が立ってる。
川からも湯気が立ってたので、触ってみたら暖かかった(温いくらい)

露天風呂があったので、入るコトに。
何も持ってきてなかったから、タオルだけ買って、女湯へ。
結構広い露天風呂で、雨がパラついてた割には人もいた。
奥の方には、滝があった。湯気が出てたから、多分お湯だと思う。
草津は湯量が豊富だなぁ。某I温泉とは大違い(爆)

30分くらい入ってたけど、のぼせそうだったから出る。
クラクラしながら、フラフラ。体が熱かったから、雨が気持ちいい。

で、毎度『限定キティ』を買って下山。
帰りは1時間半で帰宅。


ゴハン食べながら『疲れた〜〜〜』って言ってたけど、結局その後スロットへ(ぉぃ!)
もちろん、勝ちました☆
最近、負け続きだったから嬉しかった( ̄m ̄*)プッ。


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ