*COLORS*

2004年06月27日(日) サファリパーク。


群馬サファリパークのタダチケットを会社の先輩から貰った。
貰ったのは、6/25。って、26・27しか行ける日がないじゃん!!(笑)
まぁ『予定があって行けないからあげるよ〜。何も予定がないんだったら、
彼氏と行ってくれば?』ってくれたんだけどね。

前に軽井沢に行った帰りに、富岡インターの近くを通った時、彼氏が行きたいって言ってたし、
何も予定がなかったから、日曜日に行くコトにした。


が!!!!!!



ワタクシ、猛烈な二日酔い(爆死)

前日に、さとりとメチャメチャ飲みまくって、
AM3:00過ぎに寝てた彼氏を迎えに呼びつけて、自分は車の中で爆睡したクセに(ぉぃ)

吐き気が止まりません。
むしろ、吐き続け(汚)

『無理しなくていいよ』と言ってくれたけど、他の日だと自腹。
・・・・・・・・・・・・がんばります(汗)

AM10:00に起きて、結局PM1:00に出発。
午前中は晴れてたのに、午後は曇り時々雨・・・・・。
あぁ、悪いコトしてしまった・・・・・(反省)

PM2:00、群馬サファリパーク到着。
20数年振りに来ました。結構混んでるコトに驚いた。

ゼブラ柄のパジェロ(マニュアル車)のレンタカーがあったので、もちろん借りるコトに。
ゼブラ柄の新型マーチ(オートマ車)もあったんだけど、
『これぞサファリって感じぃ〜♪』(ハイテンション)などとワケわからんコトを言い、パジェロに決定。

いざ、出発〜♪
本当は『キャー!!!くまが車に体当たり!!!』とか『ライオンが窓ガラス舐めてる!!!』とか
期待してたんだけど、動物たちは結構のんびりしてて動きが少ない。
あまりに動かないので『これって作り物じゃないの?』などと暴言を吐く始末。

      
    ↑ゴロゴロしてたトラ。            ↑しまうま。ほとんど動かなかった(笑)
    結構、窓の近くにいた。          下に写っているのがゼブラ柄のパジェロの一部。

渋滞でノロノロ走ってたので、運転を変わってもらった。
ちょっと運転してみたかったし〜♪
しかし、大きな車だし、渋滞だし、マニュアル車だし、坂があるし・・・・・
上り坂で発進しようと思ったら、車が下がっちゃって、一瞬パニック(汗)
どうやったら止まるのか(ブレーキ踏む)がわからなくなって、オロオロ。
彼氏がサイドブレーキを引いてくれたから事故らずに済んだ(ぉぃ)
すっかり忘れてた『坂道発進』まるで教習所だ(笑)


一周して、レンタカーを返却して、プチ遊園地エリアへ(笑)
ライオンとかオラウータンとかと写真が撮れるってゆーから、覗いてみたら・・・・・

ライオン、デカッ!!!!!(体長約1,8m)

パンフには子供のライオンと撮ってる写真が載ってたのに・・・・詐欺だ(笑)
でも、係員のお兄さんにはじゃれついてるから、まだ子供かも・・・・。
『アリス(メス)2歳』って書いてあるし・・・・。ネコパンチしてるし・・・・・。でもデカィ・・・。

ビビリながらも、一緒に写真撮りました。
『顔の辺りには手を出さないでくださ〜い。1人は尻尾持って、1人は体を撫でて』
怖かったので体を触ってたんだけど(後で考えると、こっちの方が顔に近かった。汗)
ライオンが動いたとたん、素早く手を離しました。本当に怖いって!!!
顔が引き攣りながら、撮影終了。
係員のお兄さんがアリスの肉球を見せてくれました。硬かったです。爪が太かったです。

雨の中、ガラスがない観覧車(?)に乗って、チケットくれた先輩にお土産を買って帰宅。


ぃゃ、意外とおもしろかったです(素)
ちょっとボロィけど、動物がニガテじゃない人にはオススメかも?



2004年06月23日(水) 映画。


水曜日はレディースディ♪ってコトで、
お母さんと『世界の中心で愛をさけぶ』を観に行ってきました〜♪

結構前に本を買って読んだんだけど、本の方はイマイチ感動出来ず・・・・。
で、映画も観ないつもりだったんだけど、
本とは内容が少し違うって聞いて、観に行くコトにした。

確かに、本とは内容が違ってた。
ミナ的には、映画の内容の方が好き。
感動してってワケじゃないけど、泣けました。
『泣かせるように作った』って感じもするけど(笑)
空港で叫んでみたり。
彼女の親に殴られて、その車を裸足で追いかけたり。
ぁ、ネタバレ(笑)

俳優陣も良かったと思います。演技も、配役も。
ただ・・・・・、柴崎コウ・・・・・いらなくなぃ?(苦笑)
あの人がいなくても、話が成り立つと思うし。
柴崎コウのおかげでこの本が売れて、映画化って話になったから、
映画にも出さなきゃ・・・・でも、役がない・・・・・。って感じで作られたっぽい(笑)

あんたの彼氏、夜遊びに夢中ですからーー!残念!!!
道路の中心でISSAが寝てる。斬り!      by波田陽区。


話が脱線しましたが・・・・・(笑)
しかも、ISSAと柴崎コウ、もう別れたらしいし(笑)


はぃ、『セカチュー』
何といっても、森山未來クンがいいっ!!!!
彼はいいですよ〜、顔が(ぉぃ)
『ウォーターボーイズ』の時も良かったけど、今回はさらにいいっ!
大沢たかおの高校生の時の役なんだけど、これがまた似てるのよ(笑)

で、さっそくケータイの待受画面、未來クンに変えました。
さようなら、クマキカイ。
↓の画像にしました。

    

ハィ、ミーハーですから(笑)
パンフも買いましたから(事実)

お母さんは映画の主題歌だった平井堅の『瞳をとじて』が気に入ったようで、
頼まれてCD買ってきました(親子ミーハー)



2004年06月05日(土) BBS。


BBSが消えてしまって早1ヵ月半。
新しいモノを設置しようかと思って、BBSを見つけて登録してみたんですが、
メアドの『.』と『,』間違えて、メールが届きませんでした(ぉぃ)

再度、挑戦。

フリーメールの為、なかなか受信出来ず。


やっと受信したのが、マンキツの3時間パック終了1分前(ォィコラ)

何かしなきゃ消えちゃうかもしれないから、
相方サンにマンキツの時間延長をお願いして(嬉しそうにドラゴンボール読んでるけど)
設置作業開始。

何で設置出来ないんだぁぁぁ〜〜〜!!!!!

イヤガラセか?(誰?)


メンドクサイのと時間がないので、今日のトコロはここで披露。

ココから飛んでください。
↑ちなみに、これを飛べるようにするのに、5分以上かかってます(汗)


消えないように、がんばりましょう(他力本願。笑)



2004年06月04日(金) PHOTO。



       
   ↑道頓堀のグリコ。         ↑大阪名物、くいだおれ人形。   

去年、おかんと行った京都旅行の時に、ケータイのカメラで撮ったのだ。
マンキツから、写メールをフリーメールに送って、UPしようと思ってたのに、
その時は受信出来なかったので、そのままにしてたのを、
今日フリーメールの整理をしていて気づいた(遅)
暇だったんでUPしてみた。が。
やり方覚えてねぇ〜(汗)
   
昔、日記で写真UPした時のタグをコピペして貼ってみました。
思ったより、よく撮れてて満足。ムフッ。


満足ついでにもう1枚。

   

今年の1月、彼氏とサンリオピューロランドに行った時の写真。
この後、キティと2ショットを撮ろうとしたら、逃げられた(爆死)
走ってキティを追いかける当時27歳のワタクシでした(自爆)



   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ