もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2015年11月29日(日) 名実共に中堅のやつ

キリエも30だよ…通い始めた頃は22とか?だった気がするのに…
そりゃこっちも年取るわけだよなー


セトリ組んだのキリエだけど祝ってやってくれ
自作自演の祝福の唄
唯一歌とか紫斑とか
キリエのプレゼントついでにiTunesカード買ったはいいけど団長Android
仕方ないからしんののiPadにゲーム移して入金したら機種変後はコインがリセットされるとかで三千円パァ
引きずってたら達郎がカードくれた
ソフトマッチョな女の子いたよね?
アンコでケーキをたつろうにあーんされるキリエ。珍しいもん見れたー


2015年11月08日(日) ズボーィ!

お久しぶりのすかー。そりゃクソ慌ただしい最中大阪行くよね!

フェストのカバー、本家、アンコールセッション、ラインシューター三回!多い!
すかー裕ちゃん久しぶりに見るとウザくていいなー、ソフビ拳が懐かしすぎ。
フェストいい、下手の子の手元がなんかちょっとだけ惜しいー

帰り道はfestのアレコレ調べながら、のパターンね。


2015年11月06日(金) 最中の川崎

引っ越し当日のライブ!
適度に荷物運び終ったところで抜けて川崎へ。

OAはギタボとそれ以外バンド
音悪すぎて、ギタソロ以外何弾いてるかわからん…

ガルネリは上手いんだけど年寄り感が…

ノクブラ。ステージサイズの巨大バックドロップがカッコいいー!
想像以上のラウド感、これはデルヒの上位互換だと思ったの。
ボーカルの筋肉すごい。曲に合わせて胸筋動かしてた。
モッシュwodここまでガチなの初めて見たよ…
これ見た後だとのーごっどが心配になるレベルの盛り上がりだった…

で、のーごっど。案の定食われてた感(笑)
フロンティア以外の選曲が全然噛み合ってない…ジャンルに媚びすぎだよー!
キリエのチューニングが前半安定しない…
ガルネリほどの腕もなく、ノクブラほど殺気もなく、
摩ペラほど美しくも無いが愛嬌はある、だそうだ。
わかってんなら変にメタリックな曲やらなきゃいいのに。

摩ペラは金属臭増し増し、
エメラルもう誰やねん状態
アン様の衣装が柄だらけでしつこい(笑)
なんかでもうまくV系とメタルを取り込んだもんだなーと思ったの。


帰り道で、ノクブラのあれこれを検索しちゃう久しぶりのパターン!


2015年11月02日(月) 大好き名古屋ー

引っ越しの準備も終わってないので、さっくり日帰り名古屋。
台湾ラーメン食べてー、フットケアしてー、うさぎカフェ行ってー…
からのfits all。動員増えてんだか減ってんだか。

ゲスト藍ちゃん曲のギタソロが一番良かった(笑)
緋き日と水中花、愛してくれとcarnival似すぎ
何かの曲でキリエがよだれてた。肌荒れてた。
藍ちゃんの曲唄う時、なるべく似ないように頑張った。何故ならリスペクトが過ぎるとバカにしてるように聞こえるから。
のーごっどはNHKデスゲはテレ東。
怖い顔じゃなくて無表情、怖い顔じゃなくてホントに怖いやつ
キリエの靴カッツカツうるさいスタッフにヒモ結ばせてるし、勢い余ってケーブル抜いちゃうし。

ところで今のキリエの髪型、微妙だよね(笑)


MAIL(有)大森商事