もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2015年10月20日(火) 昨日の黒ミサのメモ

badagainギターソロが素晴らしい…!
地獄の皇太子スタート
死刑のポーズ録るルークかわいい、ルークキザ
大橋さんがムール貝とオウム貝間違える話
大橋さんセルフタイマー使ってんのに自分が入ってない
殺せ死刑カンチョー
大橋さん、清水さんと並ぶと顔がでかく見えるので反る話。

など。


2015年10月19日(月) 19以来のやつ

季節の変わり目の不調なのか、ただの疲れなのか、加齢なのか(笑)
精神ヒキコモリシーズンのまっただ中。
まぁ、昔みたいにアカラサマに凹んだりは出来なくなったけども、
それでも何か思い通りの言葉が出て来ないもどかしさとか、世の中の歯車に上手くハマれてない感覚とか。
中二病が慢性化すると、思春期が永遠に終わらなくって参っちゃうぜまったくもう!


2015年10月04日(日) クロニクル3

chronicle3日目
壊れかけのメガネ、思春期かーい!
空の公園?で久しぶりに歌うめーなと思うなど。
最後尾やばいね。
乱痴気〆。バンザイじゃなくてほんとよかった。
崇拝やらなかった事を後悔したので鐘をならせで無理矢理崇拝!
我々を見つけてくれてありがとう、って言葉にホロリ。
レンズのないメガネの違和感って、動いてないエスカレーターみたい(byキリエ)
俺だけ池袋手刀(by団長)


2015年10月03日(土) 記憶をたどる作業2、のーごっどクロニクル

chronicle二日目
この頃が一番バランス良かったね。タイトル失念系が増えたけど。
衣装はキリエ神風、団長カクセイ、しんのstandup?
果実は嗤うがかっこよかった!インストセクション、好きだな。
ライザップのパーリィーピポー。
つか暑い。
ヤザワとかあゆとか車に貼るのは理解できないけどバンTはおけー。



2015年10月02日(金) もう忘れてる記憶をたどる作業

chronicle初日のメモ
信者の行進
衣装はK君羅針盤、かりん最高の世界、しんの羅針盤、キリエチャイナ、団長天草四郎。眼福!
セトリは嬉しいんだけど本人によるコピーバンド感が…。
(キ→し)その衣装若く見える
(団→キ)高田馬場エリアに今でもいそう
輪廻はホント名曲、この雨の〜もいいね。
地獄蝶のしんのユニゾン削られてたのが残念ー。
世愁歌とか奇人不感症やるくらいなら金糸雀とかリンガをよろしく頼むよー。
君に贈るとかも聴きたかったな。
キリエチャイナ時代の曲がビジュアル的にもしっくり来た。罪罰とか。懐かしすぎて。
昔の曲のバリエーションは好きだったけど、今聴くと暴れ足りない感じはあるね。
ドラムセットはハコのやつにタム足しただけのシンプルなやつだった。ワンマンなのにね。


MAIL(有)大森商事