もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2015年12月27日(日) のーごっど川崎

最後のfollow選曲ミスだろ…
アキラ君目立ちすぎ
アキラさんお宅の息子さんに迷惑してます!
最高の世界だけでも行った価値あったかな。
全体的に個人的に盛り上がれない曲が多かった、
火薬の特効使いまくり!愛し愛される君であれで団長を指すキリエ。


2015年12月23日(水) 恒例のやつ

団長誕生日の定番。
友人とお茶しようと新都心で待ち合わせてみたら、少女時代と年末のせいで混みまくり!
結局いつもの北与野ジョナサン。安心安定。

10年ぶりくらいにメリー見たんだが、ワタシの記憶に引っかかりにくいバンドのままであった。。。
つーかテツさんまだ復帰してないのね!そんなに重症だったとは知らなかったよ。。。

のーごっど
団長のメリーに関する記憶がザツ、ついたあだ名は浅はかしょうこう
しかししゃべる声がカスカスじゃねーか。ポリープ???
乱痴気しんの登場までのゆったり休憩
アンコでメリーメンバー出て来て大セッション。コーラスに徹するキリエのしょっぱさよ。
3ギターのカクセイ良かったね!


2015年12月02日(水) レジェンドを見に行く

有給取ってX JAPAN
新横が混みそうな気がしたので、往復菊名から徒歩。疲れたね。

再結成後の曲多め
パタあちこちはしょりすぎ
紅のピアノバイオリンパートいい
ちょいらしい昔の映像挟むのつらい
endless rainは映像完全同期。つらい。
サイジェラ過去最速、パタついてゆけず
トシのlonging弾き語りは何のフォークジャンボリー
ヒースとパタのソロ〜drainの地味さよ


MAIL(有)大森商事