もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2002年02月27日(水) シシカバブ

仕事中に小腹が空いたので、秋葉原名物シシカバブサンドを買いに行く。
サイズが「シングル」「ダブル」とあるので、
「シングルお願いします」というと、
店員(トルコ人??)に。
「オー、アナタモシングルデスカ?ワタシモデース。コレカラモヨロシク」
と言われる。
駄洒落ってのは万国共通なのか?


2002年02月25日(月) 鈍色の日々

スタジオでバンド練習。ドラムって楽器はどうしても精神状態が如実に現れるようで。
万物に対してスランプな様です。体が動かないのがひどく悔しい。
その後中目黒でまったり。
フリーペーパー人体模型のサンプルをトミマ屋より頂戴する。
自分のコラムに誤植を2箇所も発見してちょっと哀しいワタシ。
ああ目が痒い。


2002年02月23日(土) サティアン化計画

朝から勉強会。眩暈をこらえて早口なオヤジの話を聞く。
腹に爆弾を抱えつつ、気がつくとまた一つ歳を取っていた。
ハッピーバースデー俺、とかいいつつキーボードを購入。
楽器で溢れた部屋。足の踏み場も無い。


2002年02月22日(金) 撃沈

日記はこまめにつけないとね、と思って。
昨夜からひどく腹調子を悪くして撃沈。熱もある。
仕事を休んだのはいいが、暇なのでこうしている。
ダメ人間。


2002年02月21日(木) 地域差別

同僚に誘われ、無料フェイスパックなぞをしに北千住へ。
ワタシが地域差別をしてやまなかった「足立区」へのデビューである。
降りた瞬間ルミネと下町の共存する不思議ワールド。
激安菓子屋で買い物魂メラメラ。
ペットボトルの茶2本とかカップ麺とかをうっかり買ってしまう。
家まで1時間以上かかることをワタシは忘れている。アホである。
勢いづいてレーススカートまで購入。春風に吹かれて乙女チックな少女を目指しますわ。
いい歳して…。


2002年02月18日(月) 振り返れば俺がいる

久し振りに日記を書く。手帳(というか家計簿)を見つつ過去に遡る。
夏休みの最終日に30日分の日記を書くようなものだ。
地道にコツコツっていうのが苦手なんですよ。
もうとっくにわかってますねそんな事。
さあ、次のアップはいつかしら。


2002年02月14日(木) 不都合な髪

スタジオを終えた後、髪を切りに行く。
いつも行ってた所は人手不足で縮毛矯正が出来なくなったようなので、
駅前の適当なところに飛び込んでみた。
確かに髪は柔らかくなったんだけど、前より寝癖がつきやすいっつの。


2002年02月11日(月) 疑惑

朝から腹具合が悪い。焼肉を一緒に食った方たちにメールすると、同症状が1名。
…ひょっとして、ユッケ?
5人中2人の確率っていうのはどうなんでしょう?


2002年02月10日(日) レッツ・ハイテンション

例によって布団を剥がしまくり朝から熱唱・Sleep My Dear。
そして朝からユッケに焼肉。バンギャは今日も元気です。
暴走しすぎて止まれなくならないように、今後も気を付けて生きていきたいものです。


2002年02月09日(土) 変態万歳

待望の天空ライブ。内容はレポの方に。
最近めっきり減ったと思っていた黒服系はまだまだ沢山いらっしゃいました。
安心。まだもう少し黒い服で生活していきます。
そしてなぜか天空ライブに参戦しなかった方たちも交えてお泊り会。
セーラー服にルーズソックス履く奴まで出てくる始末。
変な人万歳。
もう常人とは付き合っていけない気がしてきましたワタシ。


2002年02月07日(木) スパゲティ考

アナザヘヴンを読んでいるうちにスパゲティが食いたくなる。どんな神経だ。
脳味噌のカルボナーラ。想像すると最悪な表現だ。
でも食欲のほうが強いワタシ。
しかし食ったのはじゃこと明太子のスパゲティ。
なんでやねん。


2002年02月05日(火) 女優への道

4月に参加することになった劇団公演の詳細を聞く。
ついに女優デビューだぜ。
向いてないのはわかってるから突っ込まないこと。
やはり韓国チヂミは美味い。ニラがいいね。ニラ。


2002年02月01日(金) 裏街道邂逅

この日は棚卸明け。ひどく眠い。それなのにヘビーな計画。
2丁目体験ツアーである。とりあえずカルチャーショックだった。
詳しいことは現在製作中(らしい)フリーペーパー
人体模型vol.3特大号を参照のこと。


MAIL(有)大森商事